電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あえてこのカテゴリに質問することにしました。DreameWheaverを使用して本格的な商用HPの製作に絶えうる、レスポンスが速く(ウィンドウへの切り替えが速いなど)、処理待ち時間の少ないノートPCを探しています。
製作中はおそらく次のウィンドウの数くらいは立ち上げます。
IE:10
DreameWheaver:10
メディアプレイヤー:1

そこで、本格的にノートでDreamwheaverを使用している方で、ぜんぜんストレスない!っていう方のパソコンのスペック(CPU、メモリ、グラフィックメモリ)を教えてもらえないでしょうか?型番などもあればありがたいです。
ちなみに候補として、SONYのVAIO VGN-FJ21B/Rを考えています。
(スペック)
HDD:60GB(回転数 5400rpm)
CPU:1.5GHz(Celeron M 370)
メモリ:512MB(DDR2)
グラフィック:128MB(Intel GMA900)

A 回答 (1件)

(スペック)


内蔵HDD:40GB(回転数 5400rpm)
外付HDD:250GB(回転数 7200rpm)IEEE1394接続
CPU:3.0GHz(Pentium 4)
メモリ:1024MB(DDR)
グラフィック:128MB(RADION 9600)
ノーブランド(レノボD5Pベアボーン)

Dreamweaver2004MX
IE6.0
10やそこらは平気なスペック。
メーカーノートじゃ無理だと思う。
重いけどね。

買ったのは下記サイト。

参考URL:http://www.faith-go.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいませんでした。
ありがとうございました!やはりメモリは1Gはいりますよね。。でもおっしゃるスペックのノートはすでに存在しているので、検討してみます!

お礼日時:2006/06/23 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!