アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ライブドアブログをはじめたのですが、コメントに文字数制限があって長文の返事が書きづらく、どこか別のところに
引っ越そうと思っています。
自分は長文書きなので、本文記事&コメント欄の文字数制限がないブログがいいなと思っています。
どこかオススメのところはあるでしょうか?

A 回答 (5件)

FC2ブログも借りてますが、何文字まで投稿できるかは知りませんが長文のコメントもOKでした・・・(約8000文字までは確認済み)


無料なので一度借りて試してみてはいかがでしょうか?
http://blog.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ検討してみた結果、fc2ブログを試してみることにしました!情報が役に立ちました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/15 23:16

忍者ブログはかなりの量を書き込んでも大丈夫でした。


(下のURLは忍者ブログの関連する質問の回答です)
デザインで自分でかなりいじれるので便利だと思います。
テンプレートとなると、あまり多い部類にはなりませんが……。

参考URL:http://www.shinobi.jp/faq/category.html?category …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忍者ブログ……、初めて聞きました。
皆さん、情報を下さって本当にありがとうございます。
とりあえず、Fc2ブログを借りようと思っています。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/06/15 23:18

Seesaaを利用しています。


重いとかテンプレートの少なさというデメリットはありますが
文字数の制限はないかと思います。
コメントについては書かれていませんが、一応
「記事の投稿に関して一切の容量制限をしていません。」
と宣言しているので、大丈夫だと思います。

参考URL:http://blog-tour.seesaa.net/article/9015214.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、seesaaも文字制限ないんですね。知りませんでした。
いろいろ検討した結果、とりあえずfc2ブログを借りてみることにしました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/15 23:17

ライブドアのコメント文字数制限面倒ですよね。


ただ、ブログの持ち主は、管理画面からコメントの編集で書き込みの修正ができるのですが、この場合、特に制限は無いみたいです。
なので、一旦挨拶程度のコメントをつけて、
そのご管理画面からコメントの編集で長文の返事が書けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、なんだか裏技チックですね(笑)
でもこれだと読者さんは長文コメントできないですね……。
うーん、やっぱり文字制限は厳しいなぁ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/15 23:14

日本語対応のブログの中では、ワブログが一番性能がいいのですが、残念ながら現在では募集を中止しています。


新規受付を待たれてみるのもいいかも知れませんね。
http://wablog.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワブログですかぁ、初めて知りました。
性能の良さは魅力的ですが、やっぱり今すぐ始めたいですね……。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/15 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!