プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯のスロット情報だと、銭形は天井が1000と書いてあったんだけど、Gスロット&パチンコ店で打ってたら、1000を超えても当たりがでず、店員に「天井1000じゃないの?」と聞いたら、「1300です」と言われ、勉強不足と思い、1300まで回して、当たりを引きました。でっ、また違う日に、同じ店で「主役は銭形」を打って、また1000を超えてしまい、頑張って1300まで回したが、当たらず、店員に「天井1300でしょ?」と言ったら、「いえ、1400~1500です」と言われ、ぶちっと切れましたが・・・・・写真も撮って、オリンピアかどっかに送ろうか迷ったんだけど、止めました。何か、大人気ないし、時間が勿体ないから。

でっ、結局の所天井は一体幾つなのでしょうか?
また、あり得ないけど遠隔操作なのか?
Aタイプと書いていて、実はBタイプ(裏物)なのか
すげぇ~気になるんですが・・。

2度とそこでは打たないし、スロットもしばらく自制してます(笑)

A 回答 (3件)

私は1200回転でしたね。

確か1480回転ぐらいが天井だと思いましたが。999回転天井はレギュラー天井で、それを越えるとビック確定なんです。低設定は999回転のレギュラー天井なのに、そこでビックを引くと言う事が多いようです。よかったねオリンピアに写真送らないで。あと質問者さんが言われているAタイプはビック時に30ゲームあるタイプ、Bタイプは22ゲームのタイプなんですよ。裏物はBタイプではなくB物とかハウス物というのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑)確かにオリンピアに写真とクレーム書かなくて良かった。

流石皆様勉強って言うか、知識豊富だああ。
感謝です。

お礼日時:2006/06/16 10:38

主役は銭形の天井は


次回BIG 1490G
次回REG  999G
です。
もう旬を過ぎている機種なので仕方ないですが店員も嘘を教えちゃいかんですね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%BB%E5%BD%B9% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに旬は過ぎているけど、吉宗よりはいいかなって?個人的には思ってしまう。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/16 10:40

一番はまったのが1470回転でBigでした。

Big4連しましたね

1000回転はお化けの天井で超えるとBig確定です。確か1500位が天井だとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか??
成る程・・・・。
ありがとう御座います。

お礼日時:2006/06/15 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!