むかし、達郎の「ラブランド アイランド」が流れていたビールのCMが大好きでした。(今じゃ某ドラマの主題歌なんかに使われちゃってケッなんですけど)
あのビールのCMについておわかりになることがあれば教えてください。というか、あのCMもう一度みることはできないですよね?

A 回答 (1件)

サントリーのホームページに、そのCFについてのデータがあります。

(参考URL)
残念ながらそのCFの映像や画像は(著作権・肖像権などの都合かどうか知らないけど)載っていないのですが。

参考URL:http://www.suntory.co.jp/cm/log/na019.html
    • 0