アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人と泊まりに行った際、私がお風呂に入っている隙に彼女に携帯を見られたような気がしています。
なぜかというと、彼女がminiSDを私の携帯から抜いて違うSDを入れているように見えてしまったからです。
もしかすると私のデーター(メール)をminiSDにコピーされたんじゃないかと思うのです。
ただの勘違いや思い込みだといいのですが、メールを見られたり、データーをコピーされたりした形跡があるかどうか、なにか確認できる昨日は携帯にはついていないのでしょうか?
ちなみに機種は、AU W21CAIIです。
ご存知の方よろしくお願い異します。

A 回答 (3件)

アプリ★ゲットにそういった機能のアプリがあると思います↓



http://appget.com/ez/pc/apview_024267.htm
    • good
    • 0

お答えします。

残念ながらチェックするような機能はこの機種にはありません。今後出来る方法としてはプライバシー機能を使用して操作できないようにすること使わないときはminiSDを抜いて別なところに保管することなどをご検討になったほうがいいと思います。メモリーカードについては封印シール(剥すと痕跡が残るシール)などが市販されていますのでシールを貼ってわかるようにする方法もあります。
    • good
    • 1

折り畳んでヒンジ(蝶番)の近くに、何か目立たない物を、誰かが携帯を開いたら落ちるように挟んでしておきましょう。



挟んだ物が落ちてるか動かされていれば「居ない時に誰かが見た」と判ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!