dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サイトで調べて、サーフィンもかなりやっていたとありました。
5年以上前だと思いますが、テレビ東京系のアロハという番組に○○ゆうきという名前で、高校生チャンピオンとして、ハワイで地元の同世代のコ達と何度か出ていませんか?あの時の番組内容がとても気に入って、ビデオを何度も見ていたのですが、VHSですっかり古くなってしまって。あまりにも似ています。ぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

Def Techの日本人はmicro(マイクロ)です。


本名は「西宮佑騎(にしみやゆうき)」と言うようです。
サーフィンの腕前はかなりのようですので、
そのテレビ番組の方はmicroかもしれません。
そこまでは調べられませんでしたが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

VHSでチェックしました。その名前です。サイトでは本名が見当たらなかったので、お陰様ですっきりしました。歌もなかなかいいですが、親しみもわいてきました、ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/21 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!