ショボ短歌会

勝手に消えないようにしたいんですけど、どうやるのでしょうか?

おそらく、スクリーンセーバーの設定をいじるんだと思うんですが…

教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

質問された内容では、何をしたいのかわかりかねます。

また、環境についてももう少し詳細にお知らせ下さい。そうする事により、皆さんが回答しやすくなると思います。

1)消えないようにとは、ディスプレイの電源が落ちないようにという意味ですか?それとも、画面が入っているが、画面が真っ暗になる(いわゆる省電力状態)になる事ですか
2)環境は、CRTモニタですか?液晶ディスプレイですか
    • good
    • 1

>電源オプションないんですが…


クラシック表示だったら、すぐに見つかるんですが
コントロールパネルの表示が、カテゴリの表示の場合は
パフォーマンスとメンテナンス→電源オプション
ってことでしょうか?

そこで、電源設定のすべてを「なし」に設定→適用。
かな??
    • good
    • 2

コントロールパネル



デスクトップの表示とテーマ

(作業を選びます)スクリーンセーバーの選択をする
or
(コントロールパネルを選んで…)画面

スクリーンセーバーの下のタブを選択し、一番上の(なし)を選ぶ。

適用をクリック
でできると思います。
    • good
    • 0

スクリーンセーバーの設定を無しに設定ください。


スクリーンセーバーの設定の下にある電源の設定で、スタンバイやシステムの停止等をすべて無しにしてください
    • good
    • 1

コントロールパネル→電源オプション



ここをいじればOKのはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電源オプションないんですが…

お礼日時:2006/06/19 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!