プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問させてください☆
タイトルの通り、岡山市内でピアスの穴をあけてくれる病院を教えてください!
インターネットで調べたら、3つほどしか分からなかったうえ、どこも5000円~ということでした。
出来れば、もっと安くであけてくれる所を探しています(>_<)!!
分かる方、よろしくおねがいします!!!

A 回答 (3件)

幸町にある、河田外科で私は開けました!



5000円だったと思います。

高いと思いますが、色々ピアスの色を決めれたり、病院なので、どうしても、そのぐらいかかってきます・・・。

安心ですし、お勧めです。

サイト載せておきますね!!

参考URL:http://www.kawada-keisei.gr.jp/
    • good
    • 1

特定ピアッサーを購入して


付いてる(貰える)紹介状を持っていけば
安く施術して貰える方法があります。

調べてみたところ
こちらのHPでピアッサーを購入すると、
病院紹介状がもらえるようです
見ると、岡山は一件、一箇所480円とあります
ボティピアスはへそのみ。
「は」だから、普通の耳たぶもやってると思いますが
先に問い合わせてみて下さい

HPだけでなく
お店でピアッサーを購入しても、
紹介状を貰える場合もあるそうなので
店員さんに聞いてみるといいと思います

とはいえ、五千円が平均的な値段です
(私は美容外科で八千円した)
高ければ良いという訳では決してありませんが
一生モノですから、
ちゃんとした病院を選びましょう

ちなみに開けてくれる病院は
美容外科、皮膚科、耳鼻科などです
HPがあってもピアッシングの事は
記載されてない場合もありますので
タウンページなどから電話で問い合わせるのが一番です

夏はどうしても汗をかきますから
化膿しやすいのは事実です。
ですが、しっかりとケアすれば大丈夫です

長くなりました。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/j-kimura/361392/440270/
    • good
    • 1

こんばんは



回答ではないです
これから暑くなりますし開けるのは思いとどまったほうがいいです
手間取るかもしれません

できたら10月~ぐらいからのほうがいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!