私の知り合いの子供の事なんですが、現在中3、
早く処女を卒業したい!と近辺の顔も知らない人と
メル友になり、プリクラを交換して見れる程度の人だと
親に嘘までついて外出や外泊したりします。
「この間ついにBまで行った。気持ち良いねぇ~」だって。
本人は「あんな邪魔くさいやつなんて早く済ませたい。
まだしてないなんて友達にに遅れる!ヤリマンになる!」

呆れて物が言えませんでした.今時の若いもんは皆、
こんな感じなのでしょうか?気性こそ激しい子ですが、
中身はまだまだ子供なのに。。(見た目は化粧したりして
高校生に見えるし、かなり巨乳)

この先もっと子供達が発育・思想が早熟になっていったら
私が子供を生んで、この子達位の年頃になった時、
どんな考え方をしてるんだろうと思うと子供を生む事に
恐怖さえも感じます。(ちなみに私は31です)

私が遅れているのか、子供達が都会的なのか、非常識
なのか分からなくなってきました.先日も彼とそのお宅
に遊びに行って帰る時、外まで見送ってくれましたが、
「Hって気持ち良いね。早く入れてみたい」と言うので
「アホな事ばかりいってないで、もっとちゃんと考えて。本当に好きな人が出来た時絶対後悔するよ!」って
言うと逆に「後悔なんかしない!処女じゃないほうが
絶対に良い!お姉ちゃんだって毎日ヤリまくってるんで
しょ!」と私達二人に向かって行ってきました。
もう、ほとほと呆れるやら、悲しいやら、怒りさえも
感じます.
同じ世代の人はどう思いますか?また、彼女と同じ世代の
子供達、君達はどう考えているの?

A 回答 (11件中11~11件)

口先だけ大きなことを言って

背伸びをしているだけのように見えます。
もう私は子供じゃないんだ、と
アピールしたい年頃なんです。

ひょっとすると口先だけではないかも
しれませんが、そういうことを
わざわざ口にして強がるのは
やはり背伸びが目的でしょう。
大人であるmew-mewさんを驚かせ
困らせたいという
気持ちもあるんでしょうね。

こういう娘に限って、
彼氏の前では嫌われたくなくて本心を言えない
臆病な面があったりするものだと思います。
大人と子供の違いも分からず
悩んでいたりするかもしれません。
だから、大人だという表現が
こういう形で極端になるんでしょう。

mew-mewさんもからかわれて腹立たしくなったり
心配されると思いますが、
彼女にとっての良い大人としての見本として
側で見守ってくださるのがいいかもしれません。
    • 0