私の知り合いの子供の事なんですが、現在中3、
早く処女を卒業したい!と近辺の顔も知らない人と
メル友になり、プリクラを交換して見れる程度の人だと
親に嘘までついて外出や外泊したりします。
「この間ついにBまで行った。気持ち良いねぇ~」だって。
本人は「あんな邪魔くさいやつなんて早く済ませたい。
まだしてないなんて友達にに遅れる!ヤリマンになる!」

呆れて物が言えませんでした.今時の若いもんは皆、
こんな感じなのでしょうか?気性こそ激しい子ですが、
中身はまだまだ子供なのに。。(見た目は化粧したりして
高校生に見えるし、かなり巨乳)

この先もっと子供達が発育・思想が早熟になっていったら
私が子供を生んで、この子達位の年頃になった時、
どんな考え方をしてるんだろうと思うと子供を生む事に
恐怖さえも感じます。(ちなみに私は31です)

私が遅れているのか、子供達が都会的なのか、非常識
なのか分からなくなってきました.先日も彼とそのお宅
に遊びに行って帰る時、外まで見送ってくれましたが、
「Hって気持ち良いね。早く入れてみたい」と言うので
「アホな事ばかりいってないで、もっとちゃんと考えて。本当に好きな人が出来た時絶対後悔するよ!」って
言うと逆に「後悔なんかしない!処女じゃないほうが
絶対に良い!お姉ちゃんだって毎日ヤリまくってるんで
しょ!」と私達二人に向かって行ってきました。
もう、ほとほと呆れるやら、悲しいやら、怒りさえも
感じます.
同じ世代の人はどう思いますか?また、彼女と同じ世代の
子供達、君達はどう考えているの?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

口先だけ大きなことを言って


背伸びをしているだけのように見えます。
もう私は子供じゃないんだ、と
アピールしたい年頃なんです。

ひょっとすると口先だけではないかも
しれませんが、そういうことを
わざわざ口にして強がるのは
やはり背伸びが目的でしょう。
大人であるmew-mewさんを驚かせ
困らせたいという
気持ちもあるんでしょうね。

こういう娘に限って、
彼氏の前では嫌われたくなくて本心を言えない
臆病な面があったりするものだと思います。
大人と子供の違いも分からず
悩んでいたりするかもしれません。
だから、大人だという表現が
こういう形で極端になるんでしょう。

mew-mewさんもからかわれて腹立たしくなったり
心配されると思いますが、
彼女にとっての良い大人としての見本として
側で見守ってくださるのがいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q腹が立つやら情けないやら

ここでずっと離婚のことについて書かせていただいたものです。自営業の妻で経理などを手伝っています。43歳です。ここ2年ぐらいカードローンが毎月20万円から30満円ぐらいあって私の独身時代の貯金を出してきました。何に使っているかは聞いても、いろいろ事業をするためにいるとしか言いませんでした。話し合いもお金の話になると逆切れして離婚すると反対に居直ります。
ここ2ヶ月ぐらい休日になると出かけたりして夜遅く帰ってきます。一度朝の8時ごろに帰ってきたことがあり、得意先の人と飲んで泥酔してお金がなかったのでカプセルホテルに泊まったといったので信用していました。でもその日にカードで4万円引き出していることが明細を見て分かりました。
最近2度ほど女の声で携帯に電話があり、私が横にいるので一言話しただけですぐ切ります。隣の部屋からそばに行くとあわてて携帯を下に隠します。
昨日も11時半ぐらいに帰ってきて、わざわざ"パンツが破れたから新しいのを買った"なんていうのです。どう考えても女しかありません。
毎月生活費も入ってこなくて、困っているのに最低な男です。
私も今ヘルニアと梨状筋症候群で足の痺れがあり通院しています。
離婚しないとこの先自分の人生がめちゃくちゃになってしまうのですが、一人になってもこの歳でやっていけるかどうか不安でいっぱいです。簿記2級とパソコンは出来ますが年齢的にもパートしかないだろうし、実務経験といっても昔のことなので。女にまで手を出すと終わりですよね。私も優しい言葉を掛けてこなかったのは反省しますが、こんな生活が数年も続いていれば誰だって余裕も優しさもなくなると思うのですが。おなかの中は煮えくり返っています。どういった行動をとればいいのか分かりません。

ここでずっと離婚のことについて書かせていただいたものです。自営業の妻で経理などを手伝っています。43歳です。ここ2年ぐらいカードローンが毎月20万円から30満円ぐらいあって私の独身時代の貯金を出してきました。何に使っているかは聞いても、いろいろ事業をするためにいるとしか言いませんでした。話し合いもお金の話になると逆切れして離婚すると反対に居直ります。
ここ2ヶ月ぐらい休日になると出かけたりして夜遅く帰ってきます。一度朝の8時ごろに帰ってきたことがあり、得意先の人と飲んで泥酔してお金...続きを読む

Aベストアンサー

あまりにも簡単に離婚の方向へと進めるのは、どうかとも思いますが、状況によっては、考える必要もありそうな気がします。
まず、自営業ですが、真面目に仕事すれば何とか生活は成り立つ状況にはあるのでしょうか?それとも一生懸命頑張ってもカードローンのお世話になるような状況なのか?で、仕事も問題なのか?ですね。そこからご主人は今のようになって行ったのか?それとも遊び癖がついて金銭のコントロールができなくなっているのか?そしてこれが初めてなのか、今までにも何回かあるのか?夫婦間の不満から女に走り出したのか?
単に文面から判断すれば、完全に浮気してますね。適度に会い、飲み食いを続けたら仕事もしているのだろうから週に一度でも月に20万くらいはすぐ消えます。30万使うとなると、会うたびに食事と飲み屋通い+ホテル代、あるいは風俗関係の女性相手、あるいはいわゆる囲い女性で毎月決まったお手当てを支給しているか?と言った遊びが考えられるかな。他には飲み屋+ギャンブルくらいかな。
今までに何回もこのような事を繰り返しているのなら、ここは離婚を考えた方がいいでしょう。
そこで、あなたが一人になってもやっていけるかどうか?ですが、幸いに簿記、パソコンが使えるなら、何とかなるでしょう。ご主人は、あなたが離婚に踏み切る勇気がないと見込んでいるようであれば、ここは、一度本気の様相を見せてみてはいかがでしょう。目が覚めるかも知れません。ただ、あなたが元の鞘に納まりたい希望が強ければですが・・・すでに離婚を決意しているのなら、同情もせずきっぱり離婚に向けて行動したほうが将来のためになるのではないでしょうか・・・?

あまりにも簡単に離婚の方向へと進めるのは、どうかとも思いますが、状況によっては、考える必要もありそうな気がします。
まず、自営業ですが、真面目に仕事すれば何とか生活は成り立つ状況にはあるのでしょうか?それとも一生懸命頑張ってもカードローンのお世話になるような状況なのか?で、仕事も問題なのか?ですね。そこからご主人は今のようになって行ったのか?それとも遊び癖がついて金銭のコントロールができなくなっているのか?そしてこれが初めてなのか、今までにも何回かあるのか?夫婦間の不満か...続きを読む

Q小学生2人の子供を持つ特に女性の方に相談です 私達はお互いに再婚で今の子供達は妻の連れ子です 前夫か

小学生2人の子供を持つ特に女性の方に相談です
私達はお互いに再婚で今の子供達は妻の連れ子です
前夫から今でも養育費を貰っている様ですが、将来の為にと貯金している様です
普段の生活費は勿論のこと学費から習い事の費用まで全て私が負担しています
家事については分担が当たり前の考えからほぼ毎日の夕食作り、洗濯と後片付けは半々といったところです
土日は家にいると子供達も体を使えなくてストレスがたまるからどこかに連れて行ってくれとせがまれます
自営ということで余程忙しい日以外は子供達が学校から帰って来る4時には家に戻らなきゃならず、平日も丸一日自由になる時間はありません
そんななか月に2回土日のいずれかの日の半日で終わる趣味を見つけやり始めました
しかし自分でもハマりつつあり、月に2回以上予定を入れようとして、そんなに土日を趣味に使うのはやめてほしいと言われ喧嘩になりました
子供達が小さいうちはいろんな所に連れて行ってあげたいし、子供達と一緒にどこかに行ける時間は限られているのだからと言われました
私も毎週土日を趣味に使うつもりは無く、家族と一緒にどこか行きたいと思っていますが、逆に毎週土日に家族で出掛けたらその分お金も掛かります
かと言って近くの公園ばかりだと不満を言うしどうすれば良いのか分かりません
私は月に2、3回位自分の趣味に使っても良いと思うし、妻が趣味や例えば買物に行きたいと言うのであれば、どうぞと思うのですが、妻は私の我儘だと言います
元々無趣味な妻で自分にとっては子供達だけが生き甲斐だから子供達だけの為に時間を使いたいと言ってます
私は今の趣味をやめて家族の為にだけ尽くした方が良いのか離婚を覚悟してでも自分のやりたい様にした方が良いのかご教授下さい

小学生2人の子供を持つ特に女性の方に相談です
私達はお互いに再婚で今の子供達は妻の連れ子です
前夫から今でも養育費を貰っている様ですが、将来の為にと貯金している様です
普段の生活費は勿論のこと学費から習い事の費用まで全て私が負担しています
家事については分担が当たり前の考えからほぼ毎日の夕食作り、洗濯と後片付けは半々といったところです
土日は家にいると子供達も体を使えなくてストレスがたまるからどこかに連れて行ってくれとせがまれます
自営ということで余程忙しい日以外は子供達が学校か...続きを読む

Aベストアンサー

>私は今の趣味をやめて家族の為にだけ尽くした方が良いのか
やめる必要はないんじゃないですか。
今まで通り「月に2回の土日いずれかの日の半日」で終えれば問題ないでしょう。
増やそうとしたから喧嘩になったのですよね。
それでどうしても我慢できないなら、相談して時間を増やすことを認めてもらえばいいんじゃないでしょうか。
そこに折り合いがつかなければ、諦めるか離婚を覚悟するかでしょうね。

Qヤリマンと言われました…

私は20代の女です。私には今、毎日のように電話やメールをくれるような男友達がいます。出会って8ヶ月、実は体の関係が2回あります…。私は真剣に好きでしたが結局付き合う事にはならず、私はセフレはだめだと思い、今は体はナシで友達として付き合ってます。今もまだ好きな人です。その人と昨日いつものように電話で話してまして、下ネタの話になり、流れ?で彼が、経験人数何人?と聞いてきました。ためらってましたが、しつこかったので、正直にあなたを入れて8人と答えたら「ヤリマンじゃん」と言われました。私がそれで機嫌が悪くなったので、冗談だよ!と機嫌とりをしてきました。私は今までの彼氏を真剣に好きになって付き合ってきたと思っています。結局色んな原因であまり長く続かなかったけど。セフレ関係は彼が初めてです。でも本当に好きで。。正直、真剣に好きでもない私を抱いた人に言われたくなかった言葉でした。。私は一般的にヤリマンなんでしょうか…?好きな人から言われたので冗談でも本当に悲しくて、悩んでます。私は今まで真剣に恋愛してきたんだ!ということを彼に伝えるべきでしょうか?

Aベストアンサー

#1さんの内容が的を得ていると思いますよ。

だって彼としては「付き合ってない男性と関係を持った貴女の姿」しか知らないわけですよ?
貴女と仲の良い友達なら、その2回のセックスは貴女にとってはイレギュラーな事だった…って事は分かります。
でも彼はそんなこと知りませんよね?貴女と出会ってセックスをした。彼にとっては、それが貴女という人間の全てなのです。

ちゃんと、彼との出来事は珍しいことで、本来は愛した恋人としか関係は持っていない…ってことを伝えたほうが良いと思います。

最後に…貴女はやりまんではありませんよ。
でも彼にとって貴女は「恋人でない自分と寝た」女性です。彼から見た貴女は、本来の貴女の姿と離れている可能性はありますよ。

Q後悔先に立たず やらずの後悔

2度目の投稿です。
僕は23歳の大学院生です。

以前、忘れられない大恋愛 と言うタイトルで質問をさせていただきました。その質問のあと、たくさんの方々から回答をいただき、趣味を見つけ、過去のことを忘れて過ごすことができていました。

しかし、忘れられない対象である女の子が、最近なのかいつなのかはわかりませんが、付き合っていた彼氏と別れ、今はフリーでいると知りました。きっかけは最近友達になったSNSの投稿を見てです。

今一度、三度目ではありますが彼女に連絡をとって、会ってみたいのですが、これからの自分にプラスになるのかマイナスになるのかわかりません。過去二度は僕が完全に悪く、関係が終わってしまいました。今ではそのことをひどく後悔し、それが胸に突っかかってるのも事実です。

ですが、彼女の目線からしたら、二度もうまくいかなかったようなバカな男と連絡をとるような事をするのかどうかもわかりません。

僕はどうするべきでしょうか?
連絡をとって潔くフラれるべきか、それとも、傷付くとわかってることには触らないように見送るべきか教えてください。

かつて、唯一、溺れることのできた女の子です。

2度目の投稿です。
僕は23歳の大学院生です。

以前、忘れられない大恋愛 と言うタイトルで質問をさせていただきました。その質問のあと、たくさんの方々から回答をいただき、趣味を見つけ、過去のことを忘れて過ごすことができていました。

しかし、忘れられない対象である女の子が、最近なのかいつなのかはわかりませんが、付き合っていた彼氏と別れ、今はフリーでいると知りました。きっかけは最近友達になったSNSの投稿を見てです。

今一度、三度目ではありますが彼女に連絡をとって、会ってみたいの...続きを読む

Aベストアンサー

前回のことは知らないものですみません。

潔くフラれる気ならやめなさい。やるだけ無駄です。やらずにあきらめなさい。

初めからフラれるつもりなら、相手も迷惑ですよ。

行くなら、望みをつなぐ形で、勝算ありで向いなさい。

傷つく過去に触れる必要はありません。反省しているなら、過去は反省材料であるだけでいい。

戦争責任をいつまでも問い続ける隣国のように、終わった話を蒸し返される気分はどうですか?

あなたにはまだ未練があります。それは恋の性質。恥じることはない。

しかし、それを、どうしたら成就できるのか。相手のことを考えて、自己都合に終始せぬように考えなさい。

先のことは誰にもわかりません。けれど、プラスにする覚悟で向いなさい。

心に平安が訪れますように。

Q自慢げな友達にほとほと愛想つきてます

私にはある趣味のサークルで仲良くなった友人がいます。仲良くなったというよりも一緒に行動することが多く、腐れ縁的なところもあります。
その友人で最近困っているのが、「自慢げな言い回し」です。たまたま知能テストの話が出ると、「私IQ120あって、、、」、結婚して仕事やめたいという話をしていると、「私結婚したから食っていく心配なくなっちゃった」、「私って脚細いじゃん?」、「すごいよ、うちの弟○○就職することになった。30代で年収一千万だよ」等々、全て本当なんですが、やたらと鼻につきます。本当なだけに笑って流せないところがあるのかもしれません。はっきりいってうざいですし、話をしていても彼女の自慢話にとられてしまうので、いつも「あんたの話してないから!」と思ってしまいます。ちなみにこれは以前、同じように彼女に関わっていた友人が彼女の自慢にすごく嫌気がさして私に訴えてきたことがありましたので、感じているのは私だけではないと思います。
自慢さえなければ特に嫌な人でもないし、助け合っていろいろやってきた経緯もあります。
サークルが一緒なのでどうしても顔を合わせなければならないのですが、我慢の限界がきています。
こんな友人、どうしたらいいのでしょうか?直接不快だからやめてくれというのも何だか大人気ないですし、かといって気持ちよくサークルに通いたいですし。。。気持ちの持ちようと思ってやってきたんですが、うまくいきません。
どうかご助言お願いいたします。

私にはある趣味のサークルで仲良くなった友人がいます。仲良くなったというよりも一緒に行動することが多く、腐れ縁的なところもあります。
その友人で最近困っているのが、「自慢げな言い回し」です。たまたま知能テストの話が出ると、「私IQ120あって、、、」、結婚して仕事やめたいという話をしていると、「私結婚したから食っていく心配なくなっちゃった」、「私って脚細いじゃん?」、「すごいよ、うちの弟○○就職することになった。30代で年収一千万だよ」等々、全て本当なんですが、やたらと鼻につきます。...続きを読む

Aベストアンサー

私にも同じような友達がいます。

大学の友達なんですが、hush_2006さんが紹介されている彼女と全く同じタイプなので、こういう子ってどこでもいるんだなーと感じました(;´Д`A ```

私も友達とは腐れ縁みたいな感じで3年間一緒にいますが、やーっとその子の扱い方が判ってきたような気がしているところです(苦笑)

以下は私なりの対処法ですr(^ω^*)))

・自慢に対して決して「すごい」といわない。
一回「すごいねぇ」なんて言おうもんなら、図に乗りますので決して言わないようにしています(笑)
ただ、本当にすごい話だったらちゃんと「すごい」って言いますけどね。

・時にはスルーしてみる
自慢しがちな子が話しているのを聞いていると、「この話のオチはきっと自慢で終わるな…」なんて分かることありません?
そんな時はオチを聞かずに別の話をしてみるとか、もしくは先回りして「それってこういうことなんでしょ~」みたいに言ってみたらどうでしょう。
自慢を聞かなくていいだけでなく、自慢話を止めた!なんていう達成感も得られますw

・違う友達と憂さ晴らし!
ここで言う違う友達とは、自慢げな子に同じく不満を持っている子のことです☆
もう、面と向かって文句を言うことも出来ないし、だからと言ってイライラをためるなんてできない!!我慢の限界だっ!
そんな時に私は、同じような気持ちを持っている人とご飯食べに行ったりしてます。そこでは言いたい放題です(笑)

ただし、そこでの文句は一切口外しない(←これ重要です)

1回憂さ晴らしすると結構リフレッシュしますのでおススメですよ☆


なんて書いてみたものの、hush_2006さんの

>自慢さえなければ特に嫌な人でもないし、助け合っていろいろやってきた経緯もあります。

っていうの、すっごく分かるんですよね。

その自慢さえなければ、その一言がなければいい子なのに!!と何度思ってきたことか。

きっと私の友達も、hush_2006の友達も根はいい子なんだと思います。

だけど自慢していることに気付いてない子なんです。やっかいです(苦笑)

結局適当に流すのがちょうどいいんだろうな、と最近思ってます。
いちいち対立してたら、せっかくのサークルがつまらないものになってしまいますよ。

適当に流して、ムカついたら憂さ晴らし!これが一番だと思います。

私にも同じような友達がいます。

大学の友達なんですが、hush_2006さんが紹介されている彼女と全く同じタイプなので、こういう子ってどこでもいるんだなーと感じました(;´Д`A ```

私も友達とは腐れ縁みたいな感じで3年間一緒にいますが、やーっとその子の扱い方が判ってきたような気がしているところです(苦笑)

以下は私なりの対処法ですr(^ω^*)))

・自慢に対して決して「すごい」といわない。
一回「すごいねぇ」なんて言おうもんなら、図に乗りますので決して言わないようにしています(笑)
...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報