アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の知り合いの子供の事なんですが、現在中3、
早く処女を卒業したい!と近辺の顔も知らない人と
メル友になり、プリクラを交換して見れる程度の人だと
親に嘘までついて外出や外泊したりします。
「この間ついにBまで行った。気持ち良いねぇ~」だって。
本人は「あんな邪魔くさいやつなんて早く済ませたい。
まだしてないなんて友達にに遅れる!ヤリマンになる!」

呆れて物が言えませんでした.今時の若いもんは皆、
こんな感じなのでしょうか?気性こそ激しい子ですが、
中身はまだまだ子供なのに。。(見た目は化粧したりして
高校生に見えるし、かなり巨乳)

この先もっと子供達が発育・思想が早熟になっていったら
私が子供を生んで、この子達位の年頃になった時、
どんな考え方をしてるんだろうと思うと子供を生む事に
恐怖さえも感じます。(ちなみに私は31です)

私が遅れているのか、子供達が都会的なのか、非常識
なのか分からなくなってきました.先日も彼とそのお宅
に遊びに行って帰る時、外まで見送ってくれましたが、
「Hって気持ち良いね。早く入れてみたい」と言うので
「アホな事ばかりいってないで、もっとちゃんと考えて。本当に好きな人が出来た時絶対後悔するよ!」って
言うと逆に「後悔なんかしない!処女じゃないほうが
絶対に良い!お姉ちゃんだって毎日ヤリまくってるんで
しょ!」と私達二人に向かって行ってきました。
もう、ほとほと呆れるやら、悲しいやら、怒りさえも
感じます.
同じ世代の人はどう思いますか?また、彼女と同じ世代の
子供達、君達はどう考えているの?

A 回答 (11件中11~11件)

今どきの子がみんなそうと考えるのはすこし違うように思います。


むしろ、私たちの年代にもあったことじゃないですかね?
(ちなみに私は28歳ですから、mew-mewさんとは同世代と考えていいですよね)

ひとつは、いくら「あけっぴろげ」に聞こえても彼女の言ってる事がすごく矛盾してるって事です。
だって、そんなこと(はやく入れてみたい・・とか)言う必要ないじゃないですか。やりたければやればいいだけです。彼女はなにを求めてmew-mewさんにそういうことを言うんですかね?

つまり、彼女的にはSOSなんじゃないですか?
そのSOSの内容が「寂しい」から「助けて」ほしいのか
大人に変化しつつある自分の体をもてあましてのことか
さて、両親との不仲のせいか・・・
私には分かりかねますが(--;;

もし、私なら・・ですがね・・自慢するな。(笑)
初体験がどんなだったか、ほんとに好きな人に「初めて」をアゲレタ事、さらに愛し合えた事。
真剣に妊娠の事を考えて3年は待つ覚悟でいてくれた彼の純情な気持ち(でも、3週間でヤッちゃいましたが・・笑)
その中から彼女に対して「あせらなくてもいいんだよ」「寂しくなんかないんだよ」って言ってあげたいな。
そして性の知識をちゃんと教えてあげたい・・失敗したとき傷つくのは彼女だからね。。

mew-mewさん・・もし、余裕が持てたらでいいんですけどね
彼女の自慢(?)話をさえぎらず話を聞いてあげる事からはじめてみて下さいな。否定的な事はあまり言わずに「聞き上手」なお姉さんに徹してみれば、きっと彼女のほうからの信号が読み取れると思います。
まあ、そこまでしてあげる間柄なら・・ですけどね(苦笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!