プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!バンプ大好きな女子高生です(*^_^*)
バンプのデモテープを手に入れる方法を詮索中なんですが、ど~してもわかんないんです!!限定なんでもうお店で買えないのは分かっていますが、どこかテープを売ってくれるサイトなどご存知なかた!どんなささいな情報でもいいんで教えてもらえませんか?!

A 回答 (2件)

昔2つ持っていたことがあります。

探せばあるのかもしれませんが・・・かなりのプレミアらしいです。こじんまりとした中古ショップに安値である場合もあります。
    • good
    • 0

サイトはわかんないけどオークション以外は無いと思うよ。



あと、去年アメ村にあったCDショップにガラスのケースに入ってるバンプのデモテープが大事そうに入ってたけど、(10)万だった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!