推しミネラルウォーターはありますか?

大阪の銀行ATMで広島銀行のキャッシュカードはつかえますか?
大阪へ行くのですが、お金を卸したい時、広島銀行の大阪支店を探さないといけないのでしょうか?
世間知らずですいません。

A 回答 (3件)

大阪だと、淀屋橋駅に大阪支店があるだけのようですね。


ここでおろせば、手数料無し(時間内の場合)になります。

他の銀行(みずほとか、三井住友とか)のATMでも引き出しはできますが、
手数料が\210とか、ちょっと高く取られてしまいます。

郵便振替「ぱるる」を持っていたら、
これは全国どこの郵便貯金ATMでも手数料無しで引き出せるので
私の場合は、旅行中はここに数万円移動させています。
    • good
    • 0

使えますよ。


コンビニATMでも使えます。ただし、手数料がかかります。
http://www.hirogin.co.jp/index.html
個人のみなさま → 金利・手数料一覧 → 各種手数料

ちなみに、広島銀行の大阪支店は1店舗
(大阪市中央区北浜3-2-23広島信愛ビル7階)にしかありません。
手数料はかかりませんが、探すほうが大変ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答をありがとうございました!
広島銀行の支店だと手数料はかからないけれども大阪には1店舗しかないのですね!

助かりました!

お礼日時:2006/06/23 22:40

ほとんどの銀行で対応してると思いますよ。

コンビニでも使えますのでご安心を。ただし最低でも105円の手数料は発生しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!