プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。好きな人に振られてしまいました 分かってた結果とは言え、すごいショックです。この先好きな人はまた出きるとは思いますが、やはり今は、簡単には割り切れないです 好きな人を見る度、「かっこいいなぁ こんな人に抱きしめてもらえるなんて、彼女になる人は幸せだな」って思い 胸が苦しくなります。私も「コイツ可愛いなぁ~こんな可愛い子を抱きしめれるなんて彼氏は幸せだな」って思われる女になりたいです。
昼間は大丈夫でも夜になると、胸が苦しくて 毎日誰かに電話しては泣いてる始末です 一人でいると気が狂いそうです。本当に胸が苦しいです。
みなさんは、こんな時をどうやって乗り切られましたか? アドバイスお願いします!!!!!!

*外見だけで好きになったワケではありません

A 回答 (6件)

私もいました、そうゆう人☆告白したけどダメでずっと苦しくて、一生好きな人なんてできないんじゃないかと思いましたよ…。




いつか好きじゃなくなることも反対に怖くて…。とりあえず私は好きでいられる間はずっと好きでいましたよ笑 でもやっぱり時間ってすごくてなんか今はいい思い出です。

もちろん諦めなければ叶うってこともあるかもしれないけど、私はいい恋ができたなって思えるくらい大好きになれた人だったから、好きになれたこととか、出会えたことに今は感謝してますよ☆☆

私は時間しか解決できないんじゃないかって最近思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も久々に人を好きになれて、感謝しています。
ドキ☆ドキも沢山しましたし、幸せな気持ちにもさせてくれました^^ 好きすぎて、周りが見えない時は切なくて、「こんな思いするなら、人を好きになりたくない」なんて思ってましたが 今は結果が出て落ち着いてますので、あんなに好きになれて あんな切ない気持ちになれて幸せだったな って思います^^

時間が解決・・・・・・・・ そうですね^^

お礼日時:2006/06/24 12:03

辛い時ですね!


私も、一人ではいられず、友達に泊りにきてもらっていましたね。
でも、どう考えても諦めることも忘れることも出来そうになかったので
片思いのままでもいいので、このまま好きでいようって思いました。
好きなのに、嫌いにはなれないし
片思いなら、相手に迷惑掛けることもないですし
そう思うことで楽になりましたよ。
そのうちに時間が解決してくれて
また新しい恋も!!
今は、ここから抜け出せないような気持ちでしょうが
今日よりは、明日と日一日と楽になっていくはず。
この経験を大事にして、素敵な女性になってね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、他に好きな人が出来るまで、諦められないですよね。簡単に諦めたら苦労しないし^^;
他に好きな人、時間がたてば絶対に出来るとは思うんですけどね。しばらくは、勝手に好きでいさせてもらおうっと^^ いい言葉沢山ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/24 12:00

私の友達は、同じ人に2年もずっと振られ続けてましたが、とうとうその人と付き合うことになりました。


今では、その相手のほうが友達にぞっこんみたいです。

振られたら終わりではなく、諦めたらそこで終わりですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

諦めたらそこで、終わり・・・・ でも中々頑張る勇気が>< こんな事言ってたら駄目ですよね^^;

でも久々に人を好きになれて、嬉しかった。

お礼日時:2006/06/24 11:54

失恋した時は失恋を忘れるぐらい忙しく楽しい事をする様にする事で私は乗り切りました。

失恋した直後は常に友達が増えました。また、新しい趣味もはじめました。恋愛すると友達と趣味が減りました。今思うと失恋した直後の方が人生は充実していた様におもいます。その様に思えるぐらいがんばって忙しくなってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失恋して泣いてばかりだったんですが、「笑おう」と思うようになりました。 いつもニコニコ笑ってる女性って魅力的ですし、いい事がよってくる感じがしますし、何より可愛くなって後悔さしてやりたいです。
何より気持ちを知ってもらえてよかったです。

お礼日時:2006/06/24 11:48

初めまして、こんばんわ♪


まだ、可能性は0になったわけじゃないから、頑張って、諦めないでください☆彼に振った事を後悔させるような素敵な人になってください!!
私も前、振られて辛かったけど。。諦めないで頑張ったら、OKされましたよ♪今も付き合ってます☆
一途な思いは絶対伝わるから、頑張ってください。
応援しています!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!!!!! 頑張ったんですね!!!
わたし、これから可愛くなろうと努力するつもりです! 絶対に後悔させてやります!!
ありがとうございました。勇気でました。

お礼日時:2006/06/24 11:44

こう言う時、気持ちをどこかに吐き出したくなりませんか?


理解してくれる人が欲しくありませんか?
友人にぶちまけても、なんかただ愚痴を聞かせるみたいで丸い気がしてしまうし。
私の場合はメル友に慰めを求めたりしました。
今ならブログ作って書きまくるかも。

意外なところで某大手掲示板で愚痴ると慰めの言葉がもらえたりするんだけど。
合わせて嫌な言葉もついてくるのが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>こう言う時、気持ちをどこかに吐き出したくなりませんか?
理解してくれる人が欲しくありませんか?

確かに欲しいですが、側にいて、クダラナイ話しをしてくれる人が欲しいですね^^ 思いっきり泣いて、あとは笑いたいですね。友達に話しても「次だよ!」とか「他にも男はいるって」とかしか言ってくれず、それは、そうなんですけど^^; でも、何を言っても好きだった人が私を好きになってくれる事はありませんもんね・・・ ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/24 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!