プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、23の女ですが、胸(バスト)を大きくする方法はないでしょうか?

A 回答 (45件中1~10件)

私も小さい!!!


友達が手を胸の前で合わせて力を入れるといいよ。って言ってました。
よく聞くありきたりなヤツだと思ってたけど、続けてみたところ、ホントに張りが出てきたよー。
あと、いーの口をしてそのまま上向くのを何十回とか。。。

これで大きくなる!
    • good
    • 0

 大胸筋を鍛えれば、いわゆる上げ底状態になり、胸全体が大きくなるそうです。


 手っ取り早いのが、腕立て伏せ。胸のあたりに意識を集中させれば効果大、だそうです。
 知人はこれで2サイズアップしました。
    • good
    • 0

1、胸の前で思いっきり手を合わせる


2、牛乳を飲む
3、1カップ大きいブラをつける
これで私もおおきくなりました。(と思う・・・。)
    • good
    • 0

私は18歳の高校生デス(*´з`*)今は一応B~C程度はあるのですが、どうも小さい(ノ`Д´)って言われちゃうんです(TεT;)そこで、色々調べた結果、



(1)牛乳を飲む!

(2)鶏肉をたくさん食べる!

(3)DHCの「エステMIX」サプリメントを飲む!

(4)ザクロジュースを飲む!

(5)バストアップ体操

(6)多少大きめブラジャー

と・・まあこんな感じです(o^-^o)

女としてやはり欲しい物ですね♪頑張りましょう(≧∇≦)
    • good
    • 0

こんにちは。

私もバストアップで悩んでいました。
で、「バストアップドロップス」を試しました。
どんな物かとユウとレモン味のドロップです。
今では小さくて悩んでいたA~Cになってしまいました。
胸を張り、町を歩けるようになって、おしゃれも楽しくなりました。
その商品はあるサイトからの買いのもです。
私も友達から紹介されたものですが感謝していますよ今では・・・
使って3日もするとバストがホクホクするような感じで、よかったです。
    • good
    • 0

聞いたことがある話では胸を揉む(マッサージてことかな?)とか水泳をやったら大きくなるとか聞いたことありますけどね。

本当かは知りませんが。
    • good
    • 0

一般的に知られてれる整形とは別に


ヒアルロン酸を注入する豊胸のためのプチ整形というのも存在します。
    • good
    • 0

胸筋を鍛えるのは、本当に好いみたいですよ。

胸が小さくても、はと胸になるので、姿はきれいになります。

あとは、前に聞いた話ですが、良く笑う人は、女性ホルモンも活発に出るので、良いらしいです。
    • good
    • 0

バストを大きくする薬やサプリなどあり得ないと思っていました。

偶然なのですが、以前適応障害で大学病院に通院していたとき、とある薬を処方されました。
それを服用して1週間後、妊娠中のように胸がどんどんふくらみ、乳汁が出たので、ビックリして医師に言って服用をやめました。(薬名は忘れましたが、後で調べたら、そのような副作用があると書いてありました。)これを逆手に取ったら、悪徳業者は開発済みでしょうね。でもホント恐いです。薬や整形は体にとって、よろしいわけありません。
バストアップには、大胸筋を鍛えることです。
あとは、下着でだいぶごまかせます。
    • good
    • 0

 バストの悩みは女性には深刻ですよね~!



 私はバストが離れているのが悩みでしたが、脇の下とバストの横を繋げたあたり(分かります?)が固くなっており、そこを柔らかくなるまで、ほぐすマッサージをしてます。そこが固いのでバストが引っ張られ、離れ胸になっているんです。あとは胸と胸の間も柔らかくすると形が良くなるみたいです。私は大分マシな胸になってきましたよ!
 なぜこの説明をしたかと言うと、形良くなるついでにバストアップできるんです(笑)
 下着を着ける時に必ず下を向いてバストの横肉をカップに納めると良い。
 あと揉むのが良いなど、色々ありますよね~。揉むと言ってもただ揉むのではなく、乳腺を刺激するとホルモンが出て良いと聞きましたよ?
 何事もチャレンジです、頑張ってください!
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!