電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビ東京系の
ジャパンカウントダウンの公式HP等探したのですが
詳しいのがみつかりませんでした。
テレビ大阪では見れるようですが
滋賀ではこの番組は見れますか?

ご存知の方お願いします。

A 回答 (3件)

テレビ大阪かテレビ愛知、岐阜放送が映らないと無理のようですね。


滋賀県内でも南西部などではテレビ大阪の映る地域があるらしく、
また東部ではテレビ愛知が映る地域もあると聞いたことがあります。
岐阜との県境近くならばGBSも映ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大阪よりなら映る確立たかそうですね、情報をありがとうございました。

お礼日時:2006/06/27 15:05

TV大阪では深夜0時25分から放送されていますが、滋賀のびわこ放送ではワールドビジネスサテライト(WBS)その後 スポーツ魂 となり、黄金ナイト という番組になってしまいます。


滋賀ではちょっと無理かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
地方ならではですね。情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/27 15:07

びわこ放送ではネットしていないので、滋賀で見れないと思われます。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/JAPAN_COUNTDOWN
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたっ

お礼日時:2006/06/27 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!