dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1、あなたが一番と思うラーメン屋を教えてください。

2、あなたが一番と思うカップ麺をを教えてください。

どちらか一つでもかまいません。

A 回答 (17件中11~17件)

1栃木県栃木市の大童 やや細めの平打ち麺が鶏がら出汁の醤油スープになじんで最高!チャーシューも激うま


2カネボウ食品の広東麺次点で日清カップヌードル
    • good
    • 0

1、あなたが一番と思うラーメン屋を教えてください。


北九州市 「みやじま」・・・しかし、今はなくなっているようです。

他にウコッケイラーメンのしょうゆ味を最近食べましたが、程よい味がよかった。


2、あなたが一番と思うカップ麺をを教えてください。

最近、胃の調子がよくないので、カップめんの食欲がありません。調子が戻れば答えられると思いますが。
    • good
    • 0

1、兵庫県西脇市の大橋ラーメンです


http://www.hesocci.or.jp/umaimon/shop/oohashi/in …

2、日清チキンラーメン
http://www.chikinramen.com/island.html
    • good
    • 0

(1)今のところ、暫定1位は博多の「一風堂」



(2)カップラーメンで「うまい」と思った体験はあまりしたことがないのですが、とりあえず今のところは「ラ王」かなぁ~。
普通のインスタントなら、「うまかっちゃん」って即答できるのですが(汗)

#1さんの「一蘭」、GWに行ったらあまりの行列に断念・・・。
今度行ったときは絶対食べよう(笑)
    • good
    • 0

やはり、山頭火が、いいですね!カップ麺も出てますが、美味しいです。

しおらーめんが、いいですよ!
    • good
    • 0

こんにちは。


1)は答えられません。
 あまり食べ歩きをしてないので・・・・。
 ジャンルとしては、とんこつラーメンが好きです。

2)日清「カップヌードル」(しょうゆ味)
  長い間食べていないと、やはりあの味が懐かしくて食べたくなります。
    • good
    • 0

>1


なんていえばいいかな、まだ遭遇したことありません。

>2
カップ麺の技術的なものを考えると、十勝新津のカップ麺が一番だと考えています。
http://niitsu.biz/

参考URL:http://niitsu.biz/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事