プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度沖縄に旅行を計画している旅行者です。沖縄で、格安に泡盛など地元のお酒を手に入れたいのですが、おすすめのお店などはあるのでしょうか?ネットで検索をかけましたがめぼしいものが出てきません。ご存知の方教えていただけると助かります。ちなみに滞在は那覇ですがレンタカーですのである程度足をのばす事は可能です。

A 回答 (3件)

こんにちは。

酒のアルッテクという店があります。そこはどうでしょうか?
http://www.alteck.co.jp/alteck/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

summer45さん、早速の返答ありがとうございます。酒のアルテック、HP拝見しました。けっこう大きなお店なんですね。ぜひ検討の参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/06/25 18:11

手に入れたい商品によりますが、


定番物でしたら新都心にある"コープ"(アップルタウンと言ったかな?)がオススメでしょうか。
数十円とか数百円の差ではありますが(苦笑)、"アルテック"よりも安い物もあります。
(しかし、種類はアルテックの方が多いですよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

turumatsuさん。ご回答いただきありがとうございます。自分のような貧乏旅行には、その数十円、が嬉しいものです。大変助かりました。

お礼日時:2006/06/25 18:14

私もアルテックをオススメしておきます。

泡盛と言っても種類がとても多いし、クセの強いものから弱いものまで様々なので買うときに悩むことになると思います。
私がよく行くアルテック(那覇市西町)にはソムリエのような人がいて、色々と予算や好みに応じて選んでくれます。多分、どの店舗にも詳しい人がいると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!