アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6/25放送のアッコにおまかせのオープニングトークで
出演者はどんなことを話していたのでしょうか?
(できるだけ詳しく教えていただけるとありがたいです。)

A 回答 (1件)

今週は12時スタートの変則編成でした。

和田「いやぁー、今週もね生放送でお送りする『アッコにおまかせ』いつもとちょっと違うんで…」
峰「15分ちょっと遅れで…」
和田「まあ、ドバッと一週間から始まりましたからね、ま、何があるっつうても、私が一番なんですけど(和田アキ子の話題がランキング一位だった)…その前に、トム・クルーズって凄いね、お弁当まで作っちゃったんだね…」
峰「もう、ハグしたりチューしたりね、大サービスですよ」
和田「日本、好きなんだろうね」
峰「まぁー、それはあるでしょうね」
和田「あの映画もまた面白いらしいですから」
峰「さぁ、というとこで、今回おまかせは初登場という事で、ロバートの奴らです」
ロバート「もっと他にあるじゃないですか」
和田「初出場なのに、後で聞いたらさ、何か告知がアンだって、生意気だよなぁ」
和田「告知すんのはだいぶ経ってからだろう?お前ら、各々の名前も知らないのにさぁ…」
ロバート「アッコさん、ひどいっすよ。僕ね、アッコさんに一回御飯に連れて行ってもらって、でなんか、…そうです今田さんと一緒に連れてってもらって、若手の子と一回目で名前覚える事ないらしいんですよ。で、「馬場、お前名前覚えたからな、次会っても覚えたからな」って言って、今日、楽屋に挨拶行ったら「お前、誰やったっけ?」全然覚えてくれてないんすよ」
出川「そりゃあそうだよ、よゐこなんて名前覚えられるのに3年かかったんだよ。レギュラーだったんだよ」
ロバート「マジっすか!?」
和田「今までお笑いの人はね、名前の判らん人はどんな有名な人でも、プラカードさげてもらってる…君らだけやでホンマ、くりぃむだって皆、全部名札付けてもらわんと判らへんもんな」
峰「ウッチャンナンチャンだって、最初の頃ね」
和田「そう」
出川「ウッチャンなんてウッチャンナンチャンでも判んないんだよ、ムチャクチャ覚えやすいのに」
和田「違う、どっちかわからへんのよ。馬場は覚えた」
ロバート「秋山と申します」
和田「秋山。水泳…あの潜んのうまいのよね。そらぁ知ってんねん」
ロバート「山本です」
和田「はいはい、山本ね。次いこ」
峰「さっ、ということでアッコさん。何といっても先ほどドバッとニュースでもやりましたけど、御覧頂きましょう」

と、安東アナの登場。

こんなものでした。

この回答への補足

とても詳しいですが、録画か何かされていたのですか?
大変感謝いたします。
ところで夏川さんも出ていましたがまったく喋っていないんですか?

• 0