アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やずやのCMを制作している製作会社をご存知
の方いらっしゃいませんでしょうか??
プランナー、ディレクターも同様に調べてますが
なかなか分かりません。

やずやの一貫したCM戦略についても
調べています。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「山本隆明」やずやの香酢等のCM監督でその道は知られた方です。

と雑誌に書いていました。
情報不足ですいません。
    • good
    • 0

こんにちは。


卵ではなく香醋のCMならありました。
コマフォトで調べたところ、
・代理店 → ADK
・制作会社→ ブリッジ
・監督  → 山本隆明
でした。プランナーは載っておらず、コピーライターは「窪めぐみ」さんです。

こんなところでしょうか。卵の方をお探しでしたら申し訳ないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コマフォト見たんですがみつからなくてー、、
ありがとうございます!ADKは知りませんでした。

ブリッジが謎なのでもう少し調べてみたいと思います。

お礼日時:2006/06/30 17:28

No.2です。



お探しのものと合っていたようでよかったです。
先ほどの投稿でコマフォトの年号を言い忘れてたので書き足しに来ました。

2003年の総集編?の号に白黒で載っていました。具体的に何月号だったかは忘れてしまったのですが…すみません。
実は2004年版が手元になかったのでもしかしたらそちらにも新しいのが載ってるかもしれないです。

私も代理店、制作会社ともに知らなかったです。プロデューサー、その他のスタッフも載っていたので直接ご覧になったほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!