dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はオーストラリアにワーホリしようと思っています。
一番の目的はスキー場で働きながらスキーをすることなのですが、あまりオーストラリアのスキー場で働いた人がいる話を聞いたことがあありません。
難しいのでしょうか?
スキーは特にモーグルを専門としているのですが、モーグルができるスキー場やモーグルで有名なスー場をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

私もオーストラリアにワーホリで行きましたが、スキー場で働いていた人の話しは聞いたことがないです。



オーストラリアのイメージで、どうしても海が先に出てきますが、有名なスキー場はたくさんあります。

マウントブラースキー場・フォールスクリークスキー場は、モーグル用のコースがあるようです。

http://www.australia.jp/sit/ski_snowboard/

http://www.playguidetour.co.jp/ski/south/south_0 …

観光地といっても日本人がそんなに訪れない(私が行った時は、日本人を見かけませんでした・・・)スキー場で、日本人をやとってくれるところは少ないような気がします。

しかし、もうかなり前の話しですので、今はどうなのかわかりません。
ご参考までに。
    • good
    • 0

こんにちわ。


現在シドニー在住のものです。

日本人、募集してましたよ。
住み込みのバイト。
こちらには沢山日本人向けの情報センターがあるので、そういうところで掲示されていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!