右手がミーミ↑レ↑シラド↑シソファラソレファミレミ・・・・で始まる曲なんです。2.3回しか聞いたことがないんですけど頭から離れなくてどうしてもピアノで弾きたいんです!どなたか知りませんか?教えてください(>△<;)

A 回答 (1件)

坂本龍一作曲の「鉄道員(piano version)」ではないでしょうか。

坂本龍一のCD「ウラBTTB」に収録されています。

この曲でなかったら分かりません。ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。私もそう思って弾いてみたんですが微妙に違いました。最後まで聞いたことはないのですが・・・。友達の話だとゴッドファザーの曲らしいんですがどこにもないんです(>△<)でも回答してくれてうれしいです。ありがとうございました☆