こんにちは。今日もよろしくお願いします。

友達と話題になってのですが、関西ローカルで、「ノックは無用」に続いて
やっていた、さいころ3つを振ってその合計がある数字より大きいか、
小さいか予測し、当たれば商品がもらえるという、会場参加型の番組が
ありました。それに出ていた芸能人、番組名を教えてください。

たしか、横山ノック、上岡竜太郎が出ていたと思うのですが。
その他、こそめ、上沼恵美子、板東英二等、人によって出演者の記憶は
まちまちです。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ノンストップゲームです。


みてました。
ここに詳しくのっています。

参考URL:http://www1.gateway.ne.jp/~atzzy/nonstop.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/25 13:03

1の方のとおり「ノンストップゲーム」です。



司会は坂東英二のち上沼恵美子。
「小」の担当は桂文珍、「大」の担当は横山ノック。

あと因みにオープニングのナレーションは
島田紳介、テーマ曲は浪速のモーツアルトキダタロー先生(笑い)

私のケータイの着メロでもあります(^^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/25 13:05

ノンストップゲームですか?



こそめは、いてなかったような。
「こつぶ」じゃないですか?ちがうな~??

ナウ・ゲッタ・チャンスと混乱してきました(笑)

文珍がでてたような?!

あやふやで、ごめんなさい。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q上沼恵美子さんのラジオ

こんにちは。

上沼恵美子さんが先週と今週の火曜日、お昼のラジオに出ておられませんでした。

おそらく放送の最初や最後などに、理由の話があったのかとは思いますが、そのあたりを聞き逃してしまいました。

毎週、楽しみにしているのですが、体調でも崩されたのかなぁ、と思ったりしたので、そのあたりお聞きになった方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

先週は東京でNHKの歌謡コンサートの録画分の収録があったと昨日の放送で言っておられましたが、今日は私もラジオをつけたら5分過ぎていて聞き逃しました。楽しみにしていたのにがっかりでした。

Qラジオ生歌出演したときの曲を探してます 北海道に住んでます。 8月5日の午後、たしか夕方? に、エ

ラジオ生歌出演したときの曲を探してます

北海道に住んでます。
8月5日の午後、たしか夕方? に、エアジーかノースウェーブで、女性シンガーが生歌披露してました。

その女性と、そのときの曲を探しています。

スプリングハナだか、ハナスプリングだか、そんなような春っぽい名前で、実際そういう女性シンガーも見つけたのですが、曲がわかりません。

ラジオ番組の公式サイトで検索したりしましたが、出てきません。

あの歌声に感動したので知りたいです。
ご存知の方、ご回答お願い致します。

Aベストアンサー

Hanah Springさんのツイッターを見ると
「cross met radio夕方5時頃お邪魔します@northwave825」とありますね。
https://twitter.com/h_a_n_a_h_/status/761201306388213760?lang=ja

FM NORTH WAVEのオンエア曲一覧を見ると17:24に
「WRAPPING ME IN YOUR LOVE?(LIVE)」HANAH SPRING
とありますから、この曲では。
http://www.fmnorth.co.jp/search/itiran.asp?YMD=20160805

Q面白いバラエティ番組

面白いバラエティ番組を教えてください。
深夜番組でも良いです。
自分が好きな番組は、
ネプリーグ、世界まる見え、キスイヤ、あいのり、
サルヂエ、伊東家、ロンドンハーツ、ぷっスマ、
ヘキサゴン、銭金、トリビア、黄金伝説、
ミリオネア、Qさま、ドラえもん、IQサプリ、
島田検定、からくり、平成予備校、ジャンク、行列です。

Aベストアンサー

テレ朝と日テレの深夜が結構良いです。

月曜:内村プロデュース、雨トーク
火曜:くりぃむナントカ、草野キッド
水曜:たりらリラーン
木曜:探偵ナイトスクープ、オオカミ少年、北野タレント名鑑
金曜:笑いの金メダル、どうでしょうリターンズタモリ倶楽部、あどれなガレッジ、虎の門
土曜:裸の少年、エンタの神様、ブログタイプ
日曜:新婚さんいらっしゃい、笑点、平成教育予備校、たかじんの胸いっぱい、A、中井正広のブラックバラエティ
(神奈川県の場合)

特に草野キッドや黒バラはマニアックなレベルです

Qウッチャンナンチャンの番組

最近日本語の知識を問うような番組が多いですけど、
本日(10月13日)にやっていたウッチャンナンチャンが
司会の番組において、いくつかの問題がごく最近見た他の
番組で出されていた問題と全く同じだったような気がしました。
これってなんの問題もないんですかね?

Aベストアンサー

僕も気がつきました。フジテレビ系でタモリがやっていた番組です。「体調を崩す」「体調を壊す」どちらが正しいか…など他番組ともかぶるところが多くありました。

問題があるかについては、「ない」といったほうがよいでしょう。それをいったら、これまでのクイズ番組なんかたくさんありますよ。ただ、番組製作者(あるいは放送作家、問題作家)にとっては、それが偶然であっても「恥」とされます。

芸能人の方が、うまいなぁと思うのは、両方の番組に出ていたのにもかかわらず、「知らない」とか「きいたことがない」とか言ったり、前の番組と同じボケをしたりすることですね。(まぁ、ガチンコでやる人とそうでなく番組を盛り上げることに徹する人にわかれるわけです、クイズ番組でも、ショウとしてみなきゃ…って感じです)

また、私たち一般人は、収録日がどちらが先かわからないので、一方的に非難することもできません。

Q番組放送

いつNHK・民放各社は通常どうり放送を再開しますか?

Aベストアンサー

テレ東系や独立U局は通常編成に戻りつつありますが、それ以外のNHKおよび民放4系列は、いつ通常編成に戻るか全く読めません。他の回答者さんも仰ってますが、民放も輪番停波とかした方が良いかもしれませんね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報