ローカルネタで申し訳ございません。
大阪、あべのルシアスのフリマボックスに
出店した事ある方にお聞きしたいのですが、売れますか?

不要な衣類を出したいのですが、場所的にお客さんが少なそうなので、
売れなくて、使用料金のもとがとれないなかったら困るな~と思い、
考え中です。

経験者の方やご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あべのルシアスのフリマボックスは、平日昼間でもいつも賑わってるように思うのですが。

私も出店したいと申し込みに行ったら、2~3ケ月待ちだと言われました。一応予約しておきましたが。全てのボックスが埋まってて、お客さんも結構入ってるので、売れそうな気がするんですけどね。。。
ちなみに予約待ちの間、フリマボックスしんかなCITY店に出店してます。お客さんは少ないですが、ノウハウ蓄積を目的にとりあえず利用してますが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
締め切るのを忘れていました。すいません!!
その後、ヤフオク等を利用するようになり、
フリマボックスは諦めました。
でも、平日でもいつも賑わっているのですね。
また機会があれば覗いてみたいと思います。
ありがとうございました。

ほぼ毎日ルシアスを通っているんですが、ルシアスは週末以外って客少ないと思いますので、大丈夫かなあと私も思います。

さらに2階は人がすくないように思います。

月2000円くらいのようですが、たしかに売れなかったら逆に損になっちゃいそうですね。

なんの回答にもなっていない答えですみません。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、やはり客が少ない事がよくわかりました。
ありがとうございます。お礼が遅くなり、申し訳ございません。

やっぱり利用者は、このサイトにはいらっしゃらないんでしょうかね。
明日、もう一度お店の様子を見に行ってみるつもりです。