大阪に住んでいる18歳男です。

僕は今年大学に入学するんですが、スーツを買おうと思ってもなかなかいいのがありません。

ブランドとしては『D&G』や『DIOR』、『EMPORIO ARMANI』が好きです。

で、早速『D&G』の御堂筋店に行ってみたのですが、やっぱり品数は少なかったです。

誰か『D&G』や『DIOR』のスーツがどこで買えるのか教えて下さい!

また、これらのブランドじゃなくても、形や生地がよくて、大阪に売っている
ブランドがあったら教えてくれないでしょうか。

どうかよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

やはり大型デパートのほうが、スーツなどの品揃えがいいと思いますよ。


大阪でしたら阪急・大丸などで、取り扱っていると思います。(総合インフォメーションに問い合わせてみてください)
神戸でしたら、そごうや大丸で取り扱っています。
アルマーニもアルマーニ・コレツィオーニでしたら、15~6万円でスーツがあると思います。

他のブランドでしたら、BOSSやD.K.N.Yなどが、お手頃な値段だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかぁ。
早速探しに行ってきます!
入学式までいいスーツが見つからなかったらどうしようかと思ってドキドキしてましたf^^;
ほんとうにありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2002/02/25 14:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QD&Gとドルチェ&ガッバーナの違い

なんですか?(´・ω・`)

Aベストアンサー

 ドルチェ&ガッバーナを若者向けにしたものがD&Gで
俗にセカンドラインと呼ばれるものです。
若者向けですから、デザイン的にもカジュアルで着やすくなっていますし
当然ながらお値段も抑え目にしてあるという意味です。
D&Gよりも更なるカジュアルラインとして発表されたのが『&(アンド)』です。
一つのブランドの中でも、ターゲットによっていろいろな展開がされているんですよ。

QD&Gとドルチェ&ガッパーナの違い

ネットショップで見たことです。
同じ店に「D&G」と「ドルチェ&ガッパーナ」の2種類商品が書いてあることが多いですが、何か違いがあるのですか?

Aベストアンサー

前述の通りD&Gはセカンドラインです。
値段もD&Gの方が安いですが、その他で異なる点では、D&Gの方がカジュアルで若者向けのラインとなっています。

ジョルジオ・アルマーニとエンポリオ・アルマーニ(セカンドライン)の違いに似ています。

QD&Gとドルチェ&ガッバーナって違うんですか?

僕はずっとドルチェ&ガッバーナを略したものをD&Gだと思っていたのですが、D&Gとドルチェ&ガッバーナって別のブランドなんですか?
ヤフオクでジーンズの所をみてもD&Gとドルチェ&ガッバーナとカテゴリで分かられているんで^^;

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

別物だと考えるべきでしょう。

というのも、ファーストラインの「ドルチェ&ガッバーナ」は
商品開発、生地の選定から流通量の決定迄を
ドルチェ&ガッバーナが自社で直轄管理しています。

一方、セカンドラインの「D&G」は
イタリアのITホールディングス社がライセンス権を所有しており
ドルチェ&ガッバーナ社の直轄管理外のアイテムも数多く存在します。

ちなみにバーバリー・ブラックレーベルとかブルーレーベルもライセンス商品で
英国バーバリー社の企画ではなく(当然クリストファー・ベイリーとは関係なく)
日本の三陽商会の独自企画ですね。
アルマーニのホワイトレーベルもライセンス商品で
アルマーニ社はデザイン協力をしているだけです。
D&Gもドルチェ&ガッバーナがデザイン協力していますが
ディスカウントショップなどに流通するTシャツ・下着・ジーンズなどは
デザイナーのコントロールの範疇を外れた商品だと思います。

なおITホールディングス社は現在
D&G、ジャスト・カバリ、ヴェルサスなどのライセンス権と
フェレ、マーロ、Exteなどのブランドを所有していますが
先日、ドルチェ&ガッバーナ社はD&Gのライセンスを終了すると発表しています。
http://www.fashion-st.net/news05/0508a.html#0801
ライセンスのD&Gは2006秋冬が最後となり
2007春夏からはドルチェ&ガッバーナが自社でD&Gコレクションを開始するそうです。

別物だと考えるべきでしょう。

というのも、ファーストラインの「ドルチェ&ガッバーナ」は
商品開発、生地の選定から流通量の決定迄を
ドルチェ&ガッバーナが自社で直轄管理しています。

一方、セカンドラインの「D&G」は
イタリアのITホールディングス社がライセンス権を所有しており
ドルチェ&ガッバーナ社の直轄管理外のアイテムも数多く存在します。

ちなみにバーバリー・ブラックレーベルとかブルーレーベルもライセンス商品で
英国バーバリー社の企画ではなく(当然クリストファー・ベ...続きを読む

Q『ぶたちゃん』の絵のブランド名は何というブランド名ですか?

ぶたちゃんの絵のついたブランドのパンツを八王子南大沢のアウトレットで
購入しました。とても穿き心地が良いので何というブランドか探しております。出来ますれば今住んでいる福岡市で購入出来るショップも教えて頂ければ大変嬉しいのですが‥

Aベストアンサー

度々kanmiです。
本社の連絡先が見つかったので
店舗の問い合わせをしてみて下さい。

本社:
03-3404-2375

Q私でも着れる『ネットショップ』や『ブランド』を教えてください

身長が150cmで 年齢は40歳でもお洒落がしたいのですが
産後太ってしまい 合う洋服がなくなってきました
(ジムには通っているのですが、すぐには痩せないもので…)

新しく買い揃えたいのですが
サイズが豊富な『ネットショップ』や『ブランド』をご存知ありませんか?

Aベストアンサー

フェリシモは 6Lまで「ちょっと大きめの服」を扱っています。
着やせのポイントとかも紹介していますし、通常のラインナップでも
けっこう大きなサイズも扱っています。

フェリシモって何が届くかわからないので、とってもスリリングですが
ちょっとのぞいてみてください。

参考URL:http://www.felissimo.co.jp/iedit/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報