この人頭いいなと思ったエピソード

現在8ヶ月の男の子供がいます。
二人目を考えてるのですが、二人目は私は女の子が欲しいと
思っています。
だから産み分けの病院へ行って、産みわけをしてみようかと
思ってるのですが、旦那はそこまでしなくても、自然にまかせたほうがいいといいます。
実際、今子供がとてもかわいいですし、子供にとったら
同姓の兄弟のほうがいいと思いますが、女の子も育ててみたいって
思うんです。
姉に上の子が女の子、下に男の子がいますが、だんぜん男の子のほうが
かわいいといいます。それは異性だからか2人目だからかはよくわからないらしいですが、上に男の子、下に女の子の場合でもやっぱり
男の子のほうがかわいいと思うのでしょうか。
実際に上に男の子、下に女の子がいらっしゃる方は
どちらのほうが正直、かわいいですか?

A 回答 (11件中11~11件)

それは・・・どっちかが可愛くて欲しくて、どっちかが可愛くないから


いらないってことですよね?
聞いててあんまり気分のいい質問じゃないですね・・・。
差別的にも受け取れる内容だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!