アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

むかし、おぼっちゃまくんというアニメがやってました。
OPかEDが覚えていませんが、結構好きな歌でした。
女性が歌っていましたが、曲名がわかりません。
女性が男性に「こうあってほしい」と願うような歌で、
「~して ~させて ケムに巻いてね」とか。
サビが「で・も・ね ときめくこと ま・だ・ね あるのよ~」

です。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

容赦なく愛して
これですこれ!ありがとうございました

お礼日時:2006/06/30 19:50

それは、



本田理佐の「容赦なく愛して」

と言う曲です。

http://www.wildthing.co.jp/wolves/shout/prepre/c …

小柄でかわいい、ちょっと小悪魔的な80年代アイドルでした。

何かさらに質問があれば、どうぞ。
    • good
    • 0

#2の訂正



本田理佐

は正しくは

本田理沙

です。曲を聴きたければ、いってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こんな綺麗な人が歌っていたのですね^^

お礼日時:2006/06/30 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!