都道府県穴埋めゲーム

皆さんお疲れ様です!

私には今、微妙な関係(友達以上、恋人未満)の女性がいます。彼女と知り合い3年以上経過しており、来月彼女の誕生日がくるのですが、プレゼントの品を最近になり悩んでます。因みに去年は誕生石(アクアマリン)のネックレスをプレゼントしました。

いかんせん貴金属類に疎いものでどのような品物にしてよいのか分からないんですよね。(涙)何か良い物はないものでしょうか?当初はアクアマリン関係にしようか?とも思ったり、香水関係にしようかとも思ったのですが、これは所詮好みも個人差があるでしょうし、彼女はいわゆる香水マニアでもあるようなので、これは却下しようとは思ってるのですが・・・

何か皆さんお薦めの品はないですか?
因みに彼女は当然の事ながら3月生まれ(笑)今度で27歳になります。
金銭面の都合上10000~15000円を考えてます。
くだらない質問かもしれませんが、自分のセンスではどうにもならないん
ですよね。(号泣)

A 回答 (1件)

こんにちわ。

そのくらいなら、ティファニーのシルバー製品が買えるのでは。
あの水色のパッケージはもらうと嬉しいです☆

あとは、高級食器(和食器もシブイ)、アンティークもの、
バカラのグラスとワイン。あるいはシャンパンと花束。
思い切って薔薇100本とか?
(サイズがわかれば)靴・・・はどうかな。フェチと思われるか(笑)
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもです。実は最初に「靴」を贈ろうと思ってたのですが、サイズを知らなかったんですよ(涙)おまけにサイズってなると「高価な下着」を贈るわけにもいかないだろうし・・・まぁ~もう少し検討してみます。