私は、最近ROXYにはまっていて、東京の八王子、立川らへんでROXYのお店を知っている方はいませんでしょうか。又、私は、ROXYのペンケースを探しています。
おみせでなく、通販でもかまいませんので、教えてください。

A 回答 (1件)

ちょっと場所がズレてしまうので望まれた回答ではないのかもしれないですが南大沢のアウトレットの2階にロキシーのアウトレットがありました。

ペンケースは分からないですが小物は置いてありました。

たしか立川からモノレールでいけた気がします。

参考URL:http://www.lafete-outlet.com/factory/shop226.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
これで、全てが解決しました。
LA FETE TAMA なら、行ったことがあります。
まさかこんなところにあったとは…。

お礼日時:2006/07/07 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q天気タイルの土地変更

スタート画面の天気のタイルに新宿の天気がでるのを立川市の天気が出るようにしたい。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

Aベストアンサー

「天気」を起動、画面上で右クリック上部のナビゲーションバー「場所」(Windows 8.1は「地域設定」)をクリック、「天気」アプリのホーム画面で右までスクロール、「便利な機能」の「地域設定」をクリック、
場所の一覧、表示する都市の天気情報をクリック、ホームに切り替わり、選択した都市の天気情報が表示される。

(表示したい都市の天気情報が一覧にない場合)「場所」を追加。
画面右上部「検索」の虫眼鏡のアイコンをクリック、「検索」ボックスに追加したい都市名を入力Enter、
画面左側に検索結果が表示、結果の中から表示したい都市をクリック、ホーム画面に切り替わり、選択した都市の天気情報が表示、画面下部の「追加」をクリック。

QROXY(ロキシー)を売っているお店知っていますか?(埼玉、東京)

サーフブランドのロキシーのお店に行きたいのですがなかなか見つかりません。知ってたら教えてください。うちは埼玉の東武東上線沿いです。近くがよいのですが・・・。池袋ぐらいならいけます。

Aベストアンサー

こんばんは

マルイシティ池袋店に入ってます。
それから、マルイファミリー志木に入ってます。

http://www.0101.co.jp/brandsearch/StoreSearch.do?storecd=ST00048
http://www.0101.co.jp/brandsearch/BrandSearch.do?brandcd=BR000815

#2の方が仰っていたムラサキスポーツは池袋パルコに入ってます。
下記サイトで検索できます。
http://www.murasaki-sp.com/murasaki/map/ikebukuro.html

ご参考になれば幸いです。

Q立川の将来

タイトルどおり立川の将来像を知りたいのですが、立川駅南口に立川みなみルネッサンスもありますが、詳細を教えてもらいたいです。

Aベストアンサー

とりあえずは、立川市の将来計画のホームページが役に立つのではないでしょうか??
http://www.city.tachikawa.tokyo.jp/jp/municipality/plan/index.html
http://www.city.tachikawa.tokyo.jp/jp/municipality/plan/pdf/digest.pdf

Qcancam系の洋服が安い店(東京、埼玉らへんで)

お世話になります。
タイトル通りなのですが、cancam系のかわいいお洋服が安く売っているお店ってどこかありますでしょうか?
カジュアル的な洋服で安い店はよくあるのですが、お姉系やお嬢様?系の服が安い店がなかなか見当たらなくて・・なので知っていたら教えてください!

Aベストアンサー

新宿マイシティーの地下と1階、新宿ルミネB1か1階に可愛くて安いお店ありますよ(〃'∇'〃)ゝ
お店の名前忘れてしまったのですが、、

新宿に結構可愛くて安いお店集中してますよ☆
探してみてくださぁい。

Q立川・所沢のサウナやスーパー銭湯、シャワーで汗を流せるネットカフェ

高速バスで立川に到着し、西武球場に行く予定です。

時間があるので立川か所沢でサウナ・スーパー銭湯・シャワーが使えるネットカフェに行きたいと思っています。
朝が7時頃なのですが、どこかいい店ありませんか?

立川で「センターシティーin立川」ってのがサウナのサイトから調べたのですが、他に立川でありませんか?

Aベストアンサー

初めまして。

所沢駅西口より徒歩1分のプロペ通りに「まんがランド」というネットカフェがあるようです。
シャワー室完備、オールナイトだそうです。
自分は入った事がないので、どんな感じか御説明できず申し訳ありませんが、よろしければご参考にして下さい。

参考URL:http://mangaland.jp/store/tokorozawa.html

Q東京にあるROXYの店

タイトルのとうり!!ROXYじゃなくてもサーフショップ
とか!女物ありで。
前に109の中にあった気がするんですけど
今もあるんでしょうか??あまり時間がないので、
新宿の近場でお願いします…。

Aベストアンサー

丸井の系列のフィールドには行きましたか?ROXYはおいてあるはず。サーフ系ブランドもありますよ。
フィールドは新宿にもあるし、池袋のはすごく大きいし、行ってみてはいかがでしょう。

Q立川市役所の駐車場について

お世話になります。来週に立川市民会館(アミュー立川)に試写会に行く予定です。初めて立川に伺うのですが、会場のWEBサイトを見ると隣の立川市役所の駐車場に駐車が可能(ただし空いていれば)との記載がありました。以前に駐車場を使われたことがある経験のある方にお伺いします、立川市民会館でのイベント開催時に市役所の駐車は可能でしょうか。また近隣に有料の駐車場があればお知らせ下さい。

もちろんその時々の状況でどうなるかは判らないことは承知済みですので、皆様の経験をお知らせ下さればと思います。何卒よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。
お礼コメントありがとうございます。

車で行くのは、難しいというか100%の保証はないってことでしょうか?夜間であれば、多分どこかしら停められると思いますが。

アミュー立川、立川駅or西国立駅どちらからが近いか?
回答としては同じくらいです(徒歩5分強)。
ただ、西国立からは比較的暗く寂しい道を歩くことになります。立川からだと繁華街を抜けていくって感じですかね。
ちなみに、江戸街道というのはアミューー立川・市役所・合同庁舎に面している片側2車線(だったかな?)の道です。

QROXY直営店(東京)ってどこにありますか?

渋谷にあると聞きました。マルイ渋谷店ではなくて、ROXYのみ売っているお店です。場所を知っている方、全く渋谷を知らない私にいき方を教えてください!!よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

こんばんは。

こちらをどうぞ。
http://www.quiksilver.co.jp/?pageID=1921

多分クイックシルバーの方です(同じ会社ですから)。

Q立川周辺のスポーツジム

立川市周辺のスポーツジムを探しています。
駐車場完備の所がいいです。
立川近郊の市でもいいのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

hiikoです、こんにちは!(^-^)

あまり運動しないようなら、多摩モノレール「柴崎体育館」駅下車すぐの柴崎市民体育館はどうでしょう…?立川駅から少し遠いのが難点ですが。400円/回ですので、たまに運動する程度なら大手のスポーツクラブよりも安上がりです。最低限のトレーニング設備は整っていますので…。

参考URL:http://www.all-tama.co.jp/area/pool/sibasaki.htm

QROXY(ロキシー)について

サーフブランドのROXYですが
何歳くらいまでが着ても許せる上限だと
思いますか?

ギャル系ファッションと一緒のように思われて
若い子向けのように感じるのですが
Tシャツ程度なら30代が着てもいいですか?

個人の趣味で着れば良いとは思うものの
あの人はチョット・・・と思われるのも
結構悲しいのです。

本場オーストラリアやアメリカなどでは
何歳くらいの人を想定して作っているのでしょうか?

Aベストアンサー

うちの母は50歳ですが普通に着てますよ~☆黒いパンツやデニムパンツに合わせてますけど変じゃないです。黄色やピンクのROXYのTシャツ。Tシャツなら着方次第ですよ^^インナーにつかうって手もありますし。あとは10代ならいつでもどこでもオッケーかもしれないですけど、20代以上はシーン次第になると思います☆近所とかに散歩や町内会の会合、万博などのアウトドア、会社・職場以外の場所ならいいんじゃないでしょうか?変だとも思わないと思います。ただなかなか派手な色のものが多いので、もし職場とかに着ていかれるんであればインナーにして、アウターは深い色できちんと感があるやつにすればいいんじゃないかと思います。

オーストラリアではやっぱり10~30代に人気が高かったですね。海に行くとみんな着てました。何歳を想定して作られているかはわかりませんが、デザインによりけりだと思いますし、後は購入者の着方次第だと思います。あの人はちょっと・・・なんて思わないと思いますよ!


人気Q&Aランキング