アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャミソールの時のブラジャーの肩紐って見えますよね?

チュニックを買ったのですが、肩紐がキャミソールのように細く、到底ブラの肩紐を隠せません。
後、袖が透けているものも紐が見えてないか心配なのですが; 袖があっても透けているものは、見せても大丈夫でしょうか?

胸の大きさ、下着を買う時の予算上、ストラップが取り外しできるものは売っていません(かと言って、形が気になるのでしっかりブラジャーはしたいのです)

電車の中では結構、堂々を見せている人もいらっしゃいますが、見せちゃっていいんでしょうか?

でも、肩をもろだしにする勇気がないので、何か、羽織る予定でいます。

A 回答 (3件)

下のURLにあるような、ストラップが見えてもブラっぽくないようなものはどうでしょうか?


この、TEENA、AMO STYLEなどは、値段もお手ごろだと思います。

参考URL:http://www.amostyle.com/e-noren/JSP/cstm/ItemPag …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
紹介していただいたもの見たのですが、Gカップ(太っているのであまり大きくは見えませんが;)なので、サイズがありませんでした。

お礼日時:2006/07/01 21:36

 alfeelove116tさん こんばんは



 胸が大きくない方(A~C位の方)ならストラップレスのブラをするのも方法だと思います。ストラップレスだと元々ストラップが無いわけですから、見える心配が無いですよね。

 叉はストラップが外せるブラなら、見せストラップに変えるのも方法です。私が使っているのは、透明のストラップを使っています。これだとしっかり安定感が有ってストラップレス風に見えますよ。以下のHP参照して下さい。
 http://www.amostyle.com/e-noren/JSP/cstm/ItemPag …

 私は胸がEカップ有って肩が凝るんですよね。友人曰く、ストラップが無かったら少しは楽じゃない??と言うアドバイスでストラップレスブラをした事があります。確かに肩は楽なんですが、ブラがずり落ちそうで不安感一杯でした。それも走ったりすると不安で不安で・・・・。ですからストラップレスブラは、胸の小さい子向けだと思います。そんな経験をして以来、キャミを着る時は、透明のストラップをすることにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
回答者さんよりも大きく(Gカップ)、透明のものも持っているのですが、取り外しブラジャーがありません。

肩は細いストラップだと食い込んで痛いですよね。

あったとしても高く、2000円超えると消耗品ですので買う事ができません。

お礼日時:2006/07/01 21:40

初めまして。



漠然としてますが
見せてもいいと思いますよ、私は。

質問者さんがおばさんだったら見せられるのはちょっと…
と思ったのですがまだ高校生さんのようなので。

私も実際普通に紐見えてる時あります。
今日は見えちゃうな~って服の時には
レースとかついてない普通の
タイプの肩紐のブラです。
色はベージュとかは避けますね。
ほんっと下着っぽい色なので。

中途半端に見えてると、友達とかに
「紐見えちゃってるよ~」
とか言われちゃうかもしれないので
堂々と(と言う言い方も変ですが)見せてOKだと思います。

あくまで、20代前半一部の女性の意見ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
紐の色などは、輸入、または、頼んで買ってきてもらうので買っているので、派手な色が多いです。

登録時に高校生で今年の誕生日を迎えると20歳になります。

お礼日時:2006/07/02 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!