プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋で木馬キットを売っている店の情報を下さい。
もしくはサイトでもよいです。

A 回答 (2件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速有難うございます。もう少し本格的なものがいいですね。

お礼日時:2002/02/26 11:14

手づくりにこだわりがあるのでしたら、googleで「木馬キット」を検索すると


数カ所出ます。
値段や形、加工度合いが違いますのでご確認下さい。

中古でもよいなら、Yahooのオークション
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084024190-c …
おもちゃ→乗り物 で「木馬」で検索すると安いのや高級品もあります。

この回答への補足

サイトでも良いというのは、はずします。

補足日時:2002/02/26 12:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!