職員の出し物で「子鹿のバンビ」をダンスで踊るので、子鹿のバンビのお面を作りたいのですが、お面に使えるような子鹿の絵を探しています。
そのダンスの出し物が今週末に迫っています。
どこかにそういった子鹿の絵はないでしょうか?

A 回答 (1件)

Disneyのサイトにありました。

参考URL:http://disney.go.com/disneyvideos/animatedfilms/ …
    • 0
この回答へのお礼

ディズニーのサイトも見たつもりだったんですが、自分では見つけきれなかったので、助かりました。ありがとうございます。