似ているな?って思った芸能人っていますか?
例えば
・山崎努と緒形拳
・江守徹と中尾彰
・羽田美智子と森口瑤子
自分が似ているなぁって思う芸能人を教えて下さい^^

A 回答 (15件中1~10件)

ヒューゴ・ウィービングと田中要次さんは似てると思います。


多分マトリックスのエージェントスミス×沢山の中に紛れていてもバレないんじゃないかと(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)すみません、凄くツボにはまりました(笑)
エージェントスミス全員で『あるよ!』と言って欲しいです(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/05 15:37

南海キャンディーズの山ちゃん(山里亮太)と、キングオブコメディの今野 浩喜(不細工な方)


山ちゃんメガネをとったらソックリ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
まとめての回答でごめんなさい><

似ている方って多いですよね!
私も、自分に似ている人をこの前見かけました^^;

お礼日時:2006/07/05 15:34

アーティストのTAKUI(今は本名で活動してる)と劇団ひとり。


前に思いました。
    • good
    • 0

芸能人じゃないけどいいですか?



竹中平蔵参議院議員とヤワラちゃん(谷亮子)

すごい似てると思います。

#11さんの長瀬智也と内田有紀は私もずっと思ってました。
    • good
    • 0

有名すぎますが


ウッチャンナンチャンの内村さんと
ジャッキー・チェン
    • good
    • 0

体操のひろみちお兄さんと元カリスマホストの城咲仁



TOKIOの長瀬智也と内田有紀

衆議院議員の石原のぶてると俳優の佐藤B作

ベッキーと中川家の弟

安田三沙子と和希沙也

もっといたと思うのですが、今思い出したのがこれくらいでした。
    • good
    • 0

坂口けんじと速水もこみちが似ていると思います☆

    • good
    • 1

ベッキーとローワン・アトキンソン(Mr.ビーン)ですかね~。

    • good
    • 0

村上ファンドでおなじみ村上代表と萩本”欽ちゃん”欽一!!


すっごい似てない?
    • good
    • 0

小室哲哉&北村一輝


声まで似てます。一輝様には是非、小室哲哉を一曲歌って欲しい・・・
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能人のブログについて質問します。

芸能人のブログについて質問します。
皆さんは、芸能人のブログにコメントを書き込みする時本人からの返事を期待する方ですか。
それとも、返事がなくても書くほうですか。

また、皆さんは芸能人のブログというのは「返事ありき」だと思っているのでしょうか。

少々需要がない質問になるかと思いますが、ご意見をお聞かせいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>それならば、別にタレント本人が作ったものでなくてもコミュニケーションは出来ると思いますが…。

公式であることが意味を持っているのでしょ。
少なくとも芸能人本人または関係者が見てくれる・読んでくれる可能性があると言う点が違います。
まぁ、余程目に留まれば、返事をくれたりブログの中で触れてくれる可能性はありますが。
端からそれを期待して書き込むような性質のものでは無い、って事です。

Q例えば芸能人など、誰かに似ているといわれたことは?

例えば芸能人など、誰かに似ているといわれたことは?

Aベストアンサー

堀北真希とか

Q芸能人のブログ

私は芸能人のブログをよく見るのですが
友達の親の友達の女優さんに聞くと
その人はグラビアモデルの次に女優になられたのですが
ブログなどは所属している芸能事務所に
全部管理されていて自分はほとんど見たことや書いたことが無い
ということでした。やっぱり芸能人のブログ全部がそうなのでしょうか?

Aベストアンサー

>聞くところによると写真など話題は
>メールや電話で送るらしいです。。
私が好きなグループの皆さんの場合だと、4人中2人は中川翔子さんと同じように、自分がブログを書いているところを以前ネット上や雑誌等で公開していたことがありました。
もう1人はたまたま携帯から画像を添付して更新すると、同じ会社のブログであればリンク登録しているところに(メール更新)と書かれるブログで、旅行先からメール更新されていることが何度かありました。
あとの1人はどうか分かりません。

>やっぱり人によって違うのでしょうか?
>また見分ける方法なんてあるのでしょうか?
事務所に管理されているのはどの芸能人でもそうだと思います。見分け方は私にも分かりません。

Q自分が似ている芸能人・有名人

皆さんはまわりから、芸能人・有名人に似ているって言われたことがありませんか??

一人は言われたことあると思うんですが、
気になったので質問させていただきました!

芸能人・有名人名とどこがにているのか教えてください!

自分の身の周りの方の名前は分からなすぎなので勘弁してください。
会えないけど参考までに・・・。

Aベストアンサー

 こんばんは。

 ウッチャンナンチャンの南原清隆さんに似てるといわれます。
 学校卒業して、会社に入って、上司から「おいナンちゃん」と呼ばれるときは、安心します。「おい●●君」と、本名で呼ばれるときは、びびります。絶対しかられるから。
 電車に乗ってると、前の中学生くらいの女の子が、友だちとくすくす笑いながらひそひそ話してます。その端々に「…ナンちゃん…」というのが聞こえます。私の顔を見ると、一瞬、噴出しそうになって、すぐ下を向いて、笑いをこらえている、なんてことはしょっちゅう。連れがいると、必ず「ナンちゃんよね……シッ! 聞こえるわよ」なんて……き・こ・え・て・ま・すっちゅうーの!
 「だれかに似てる、だれかに似てると思ったら」みたいに、初対面のひとからもいわれます。

 彼等は好きなんで、悪い気はしません。応援してます。

 高校の頃は、詰襟に蓬髪でした。「3年B組金八先生」の、「俺は腐ったみかんじゃない!」の、加藤君に似てるといわれました。校門の前で、中学生の女の子に、「すみませーん、加藤君やったひとですかー?」なんて。
 彼が逮捕され、護送車に入れられるシーンの、中島みゆきの「世情」は前から好き曲でしたが、一層好きになりました。

 もっと小さいころは、今の皇太子に似てるといわれました。

 あと、「埴輪」とか、「林家三平」とか……。

 みんな、きらいな顔ではないので、べつに嫌な気もしませんでしたね。でも、二枚目に似てるっていわれたくなかったかといえば、そりゃ、いわれたかったです。福山雅治とか、キムタクとか。
 でも、ギャップがありすぎても、ね。

 

 こんばんは。

 ウッチャンナンチャンの南原清隆さんに似てるといわれます。
 学校卒業して、会社に入って、上司から「おいナンちゃん」と呼ばれるときは、安心します。「おい●●君」と、本名で呼ばれるときは、びびります。絶対しかられるから。
 電車に乗ってると、前の中学生くらいの女の子が、友だちとくすくす笑いながらひそひそ話してます。その端々に「…ナンちゃん…」というのが聞こえます。私の顔を見ると、一瞬、噴出しそうになって、すぐ下を向いて、笑いをこらえている、なんてことはしょっち...続きを読む

Q芸能人のブログ

芸能人本人が書いているブログを見つけるには、どういうサイトがありますか?
方法と検索の仕方を教えてください。
芸名で検索しても、その芸能人のことが書いてあるブログしか見つかりません。

Aベストアンサー

「芸能人 ブログ」でヒットしますよ。
こんなの見つけました。

http://blogrank.jp/

星野真理さんのも、ほのぼのしていいですよ。
若槻千夏ちゃんも、おもしろいし。
桜塚やっくんは、更新が多いです。

Q芸能人に似ている人って結構いるんですか?

ネットで好きな女優さんの事を調べていたら、たまたま似ている芸能人同士を公開しているページを見ていて、結構芸能人同士で似ている人って多いんだなって思ったんですよ。
そこでちょっと気になったんですが、芸能人以外でも芸能人に似ている人ってどんな人がいるんですか?
一般の方は結構いらっしゃると思うので、多少ネットに公開されているような方でお願いします。

Aベストアンサー

結構よくあるのが風俗でしょうね。
「わたし○○ちゃんに似てるって言われるの♪」と言うのは常套句でしょうなw

Q芸能人ブログサービスについて

なぜ芸能人はブログサービスにアメブロを選ぶの?他の会社が芸能人ブログサービスに進出して経営として成り立たせるには何が必要なの?

Aベストアンサー

アメブロは批判コメントを管理側で自動削除してくれる有り難いサービスをしてくれるからじゃないですか?

有名人のブログに批判コメつけると5分もしないで削除されます。

Q上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・

上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・
こんにちは!みなさんのお時間です!
毎年恒例の「上司にしたい芸能人」なんですが
あっ!この人がいいってありませんか
また、この人は絶対「上司にしたくない芸能人」っていませんか
それと事務職のOLなら断然この人がいいってありませんか
それぞれの芸能人をお答えいただけませんか
また、簡単な理由もお願いしますね!
何人でもかまいません!

★ご自身の性別もお願いします!
僕は上司が「所ジョージさん」部下はなんと言っても「ガッキー」
「綾波レイちゃん・・アニメ代表」です!
仕事にならんわ!! ねえ! みなさん!

Aベストアンサー

上司にしたいのは自分も毎年ランクインしている所ジョージさんや星野仙一さん
上司にしたくないの出川哲郎
ですね。
所さんは彼の下なら楽しいだろうし、星野さんは中日ファンとして尊敬しているからで、出川はうるさいし、こんなことで怒らなくてもと思うことで怒っていたりするから。

それからもし会社経営していて事務員として雇うなら松下奈緒ちゃんですね。
奈緒ちゃんはゲゲゲの女房で主演する全然前から好きだし、アリナミンのCMでOL役やっていてあんな人と一緒に働けたらいいのにと思うから。

Q芸能人がブログをやってますが・・・

よく芸能人がブログをやってますが、芸能人の方々は持ってるブログのアクセス数がアップするとどんなメリットがあるんですか?

私が思いつく限りでは、認知度のアップ、グッズの販売、書籍化ぐらいしか思いつかないのですが他には目的は・・・?

Aベストアンサー

個人的に好きでブログを書いてる人は、一般人がするのと変わらない感覚だと思います。自分の気持ちをどこかに書きたいとか、本になったらいいなとか。「出版しませんか?」って話が来れば、印税が入りますからね。

それ以外は、たぶん、サイトの運営者から「ブログを書いてくれませんか?」と依頼があって書いているパターンもあるかなと思います。ブログを書くことが仕事になっているというか、報酬をもらっているんだと思いますよ。サイト運営者としては、芸能人の誰々が書いているブログのサイトってことで宣伝になるだろうし、スポンサー(広告ついてますよね)もつくだろうし。

ネットでお小遣い稼ぎをする人は、アフェリエイトと言って、広告収入を得る目的でサイトを作っている人もいるくらいです。芸能人がブログを書けば一日にたくさんのアクセスがあるだろうから、広告会社は「このブログは毎日○件のアクセスがあり、それだけの人が目にするので効果的です」とその広告枠を高く売ることができると思います。

Qあなたが似ている(似ていた)と言われたことのある芸能人は?

あなたが似ている(似ていた)と言われたことのある芸能人は?
だ~れもあなたの本当の姿は知りませんので気兼ねなく答えてくださいね~
条件をひとつだけ・・・
家族以外の人に3回以上言われたことのある芸能人!
現在、過去でも構いません!

まずは私から・・・
結婚当時(24歳)ウインク(wink)全盛期のころのさっちんに似てるとよく言われました。翔子ちゃんファンだったのでびみょーな気持ちでした・・・(^_^;)無表情だったのかな?

はい、次はあなた!

Aベストアンサー

20代の頃
細身でパーマをかけてひげを蓄えていました。

  子門まさと 似

30代の頃
ちょっと丸くなって髪は64分けひげなし

  古館伊知郎 似

40代
誰も○○に似ているなんて言われなくなりました。


スナック(フル!)に行かないし、そんな話題から入るような人たち
(特に女性)とはつきあいがない・・・・・

ちょっと寂しい単身生活です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報