アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸で一風変わったデートスポットをお知りでしたら
教えてください☆
あと、一風変わったデートの経験談があればお聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

私じゃないんですけど、その上デートの話でもないんですけど、私の知人の女性が結婚したとき、ご主人の強い希望で、新婚旅行が、アメリカのボーイング社の工場見学になりかけたそうです。


ちなみに、すでに離婚されました…(ー人ー)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら・・。
ご主人の気持ちも分からないではないですがwww
ちょっとマニアックですね(^^)

お礼日時:2006/07/04 13:11

一風変わっているかどうかは?ですが、今年2月にできた神戸空港の展望デッキはいかがですか。

開港人気も相まって結構人出が多いらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神戸空港はまだ行ってないので行ってみたいですねー☆

展望デッキは昼でもキレイなんですか?

お礼日時:2006/07/04 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!