プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OSはWindows Meで、Office XP Personalプリインストールモデルですが、このOffice XP Personalについて教えてください。
リカバリCDからリカバリを実施した場合、Office XP Personalももインストールされるのでしょうか?
それとも、Office XP PersonalのインストールCDが別に存在するのでしょうか?
すいません、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

おそらくリカバリCDはリカバリするのみで、

別にOffice XP PersonalのCD-ROMから
インストールする形になります。
    • 0

通常はリカバリ後に、OfficeXPのCDでインストールします。

• 0

富士通の場合は、OS+ドライバの入ったCDの事をリカバリCDと言います。

機種・シリーズによって、1~3枚のリカバリCDがあります。
その他、ソフトは、アプリケーションCDで通常、2~3枚あります。
Officeは、また別途で、B6程度の小さめの箱に、CDが入っています。
OfficeのCDのみ、OfficeのCDが入った袋の裏にキーNoが書かれている為、その番号も、インストールする途中で入力しないと、正常に使用出来ません。
通常は、購入時の状態に戻す場合は、上記の順番にCDをインストールします。
    • 0