「メメント」を見たら、エンドロールで、デヴィッド・ボウイの「SOMETHING IN THE AIR」とかいう曲が流れていました。

 ところで、この曲を予告編で使っていた映画があったと記憶しているのですが、何でしたっけ?

A 回答 (1件)

こんにちは。


予告編で使われていたかはわからないのですが、「アメリカン・サイコ」のサウンドトラックに収録されていました。(Remixです。)

肝心なことがわからなくてすいません。
参考になるかわかりませんが、「アメリカン・サイコ」のオフィシャルサイトのURLも書いておきます。「BEHIND THE SCENES」→「Movie Trailer」で予告編らしき動画を見ることができます。

参考URL:http://www.americanpsycho.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、そうです、「アメリカン・サイコ」でした!
いやあ、これですっきりしました。
どうもありがとうございます!

お礼日時:2002/03/01 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画【私がクマにキレた理由】のエンドロールに流れている曲が知りたいのです.

映画【私がクマにキレた理由】のエンドロールに流れている曲が知りたいのですが,どなたか知りませんか?
ネットで検索してみたのですが,見当たらなかったので質問させて頂きました.
ジャンルは何に属するのかよくわからないのですが,女性が歌っていた歌です.
予告編のトレーラーにも流れていた明るい曲です.
よろしくお願いします.

Aベストアンサー

今晩は
映画は未見ですがLaura Iziborの「Shine」でしょうか?
彼女の公式MySpace内で試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.myspace.com/lauraizibor

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.lauraizibor.com/

Qバージン スーサイドの予告編の曲

バージンスーサイドの予告編が盛り上がるときにかかっていた曲のタイトルとアーティスト名を教えてください. サントラにはなぜか入ってなかったんです。
曲の中で 「Right Here, Right Now」ということばが繰り返されている、ちょっと怪しげなビートのきいた曲です. お願いします.

Aベストアンサー

映画「Virgin Suicide」のサイト(参考URL)で
予告編(?)を見たのですが、後半部分で流れていた
「怪しげなビートのきいた曲」は、
FATBOY SLIMの「Right Here, Right Now」という曲だと思います。
FATBOY SLIMのアルバム「You've Come A Long Way Baby」
(1998年発売)に収録されています。

http://www.cdnow.com/
で検索すると、この曲を試聴することができます。


参考URL:http://www.virginsuicides.com/html_3/index.html

Qドッグヴィルのエンドロール

ドッグヴィルのエンドロールに流れていた曲について歌手名や曲名を教えてください。出来ればどのようなことを歌っているのかも知りたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
David Bowieの「Young Americans」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
尚歌詞については下記が参考になると思います。↓

http://www1.ocn.ne.jp/~tomosk/youngamericans.htm

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=52766

Qエンドロール後のワンシーン

先行上映されたパイレーツオブカリビアン2を見たのですが、せっかちなため、エンドロール後のワンシーンを見逃したことを後から知りました。どんなシーンだったのでしょう。気になって眠れません。どなたか教えてください。

Aベストアンサー

映画の中に出てきた族の酋長のイスに犬が座っているだけです。

あと、個人的な意見ですが、エンドロール中に席を立つのは
最後まで見ている人の視界に入り非常に迷惑なので、
今後控えた方がよろしいかと思います。

No.1の方がおっしゃっているURLを見つけてきました。
サーチ機能は非常に便利なので使われてはどうですか?

参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2280498

Qパイレーツ2でエンドロール後

エンドロール後に何かおまけはありましたか?
親と見たのでエンドロール中にさっさと出てきてしまいました。

どんなことが流れたのは言わないで下さい!
何かおまけがあったのなら、もう一回見に行こうと思いますので。

Aベストアンサー

あったそうですよ。私もさっさと出て行く派なので、こういったシーンをいくつも見逃しているかも知れません。
ちなみにパイレーツ1にも、あったそうですね。
これはDVDで見たのですが、これも見逃してしまいました。

このエンドロール後のシーンについて、少し前にこのサイトでも質問されていました。
気になるようでしたら、下からご覧ください。
ご自分の目で確かめたいのであれば、クリックしないで下さいね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2280498


人気Q&Aランキング

おすすめ情報