電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花とゆめコミックスの山内直美さんの作品、
「なんて素敵にジャパネスク 人妻編」をご存知の方いらっしゃいますか?

あの作品がとても大好きなのですが、
新刊が出る様子もなく、最近では本誌でも掲載されていない様子・・・。
もっぱらコミック派だったため、今どういう状況にあるのかまったく分かりません。
連載は休止してしまったのでしょうか?

また原作者の氷室冴子さんの現在の活動について、
何かご存知の方いらっしゃいましたらそちらの方も教えてください。

A 回答 (2件)

既に回答があるように、連載誌を移ったんですよね。


元々、花ゆめに連載していた時も、隔月連載だった気がします。うろ覚えですみません。
コミック派の方にとっては続きが気になって、いつ出るのか、いつ出るのかとヤキモキしてしまいますよね~。私もコミック派なので、お気持ちはわかります(笑)

とりあえず、昨年も2冊しかコミックは出ていませんし、今年も同じように2冊出るのなら、私の予想では8月くらいかなぁ~と勝手に思っています。
7月の予定にはなかったので・・・早く続き読みたいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ち遠しすぎて、先走っちゃったみたいです(笑)
でも、連載継続されているようなので安心しました!

続刊楽しみにしています♪

お礼日時:2006/07/09 13:16

2005年12号まで『花とゆめ』掲載、現在は『別冊 花とゆめ』に連載中です。

立ち読みしてきたばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別冊に移ったんですね。
それなら、コミックはまだまだなのでしょうか。残念。。

情報ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/09 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!