アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて質問させて頂きます。

私はベース弾きです。最近サブのベースで中古のスクワイヤーのジャズベースを買いました。シリアルはCYから始まっています。いつ頃の製造でボディ材は何だか知りたく思っています。

フェンダー・ジャパンや、スクワイヤーでもJVシリアルなどヴィンテージの部類は情報が色々あるのですが、それ以外だとネット上でも中々情報がありません。

情報お持ちの方いらっしゃいましたら、ご回答頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私が以前買ったジャパンのテレキャスは


ネックとボディを外したらアルダーと書いてありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

製造年月日などがよくネックポケットに記してあるようですが、材まで書いてありましたか。何かの時に確認しようと思います。ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2006/07/07 20:27

6年ほど前の中国製でポプラ材だと思いますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルダーかバスウッドかなと思っていたんですが、ポプラの可能性もありましたか。ご回答有難う御座います。

お礼日時:2006/07/07 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!