アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フレッツISDNを利用しています。
今までWindows95の古いパソコンで、
SONYのTAワイヤレスアダプターWNS-230EXを利用していました。
昨日新しいPCを買いまして、繋げようとしたのですが、説明書を見てもいまいちよくわかりません。
単純に古いPCからはずして、差し込めばできると思っていたのですが、
もう一度暗号キーを設定しなおさなければならないのでしょうか。
新PCは、WindowsXPです。
サポートに前電話した時は「XPでもつかえる」との返答だったのですが・・。

どなたかご存知の方、ご返答お待ちしております。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まずはTAとXPを直接繋いで動作する状態にしてみて下さい。


その後でTAとの間にWNS-230EXを入れればいいと思うんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事昨日ネットに繋がりました!!

お礼日時:2002/03/05 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!