プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルファベットの下にアンダーバーを付けて一文字とすることってできるのでしょうか?
インターネット契約している会社のメールサーバーに、○○.sf.○○
とあり、sfの下にアンダーバーがあるのですが、どうやってその文字を入力して良いのかわかりません。 アンダーバー無しで設定している現在、サーバーが見つからないというエラーが出てしまいます。

A 回答 (2件)

英小文字の下にアンダーバーが表示されているってことですね?


ちょうどこのページの質問者とか回答者の名前の下にアンダーバーが見えるように

それでしたらソフト側でそのように表示させているだけですよ
入力する必要はありません、と言いますかできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できませんよね!? だとすると無意味な標記がされていたということですよね。 普通にアルファベットを入力しているので、サーバーが見つからないって言うのは、他の設定がまだ整っていなと言う事だと思います。  ありがとう御座いました。

お礼日時:2008/01/15 13:01

_


↑これ?

「Shift」キーを押しながら、ひらがなの「ろ」が刻印されてるキーを押すと出てきませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンダーバーのみの表示は、わかるんですが、アルファベットと一組にすることが出来るかどうか疑問だったんです。
 それが、どうやら不可能らしく、インターネット会社の標記が無意味な物だったと言う事です。 
 くだらない質問に御回答下さり有難うございました。

お礼日時:2008/01/15 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!