電子書籍の厳選無料作品が豊富!

wepキーの確かめ方

warp star aterm WR7850s
のルータをつかっているのですが、

wepキーわかりません。

wepキーの確かめ方を教えてください。

初期設定から変えました。

新しく変えたくないので、今のwepキーをしりたいです(汗)

至急お願いします

A 回答 (2件)

他人のSSIDの暗号化キーを知りたいという旨の質問ではない訳ですよね・・



「ネットワーク名(SSID)と暗号化キーは、どこに記載されていますか?」
https://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00003.asp
上記URLは、メーカーサポートサイトの説明です。 この方法で調べられます。


「機能別設定ガイド|サポートデスク|AtermStation」
http://121ware.com/product/atermstation/websuppo …
要らぬお節介かもしれませんが、WEPは暗号化強度が弱いですからWPA-PSK(AES)かWPA2-PSK(AES)にした方がいいと思います。

「無線設定ナビ」
http://121ware.com/product/atermstation/websuppo …
パソコンを利用した接続でしたら、らくらく無線スタートEXを利用すれば難しい設定は不要だと思いますので、参考にどうぞ。
    • good
    • 0

この質問には回答することは出来ません。




これをやるというのは、WEP暗号化されたデータを解読することになります。


尚、WEP暗号は既に破られており、インターネットで探せばWEP解読ソフトはフリーで入手可能です。


後の事は、他人に質問したりしないで自分で調べてやってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!