dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DSでwi-fiをしたいのですが、wepキーが分からず、繋げません。
DSで接続先を検索したら
『WARPSTAR-44CFA7-W』と出てきて、赤い鍵が横にあって
それをタッチすると、wepキーの入力が始まります。
ここで入力するwepキーが分かりません。。

また、有線LANのPCから
http://192.168.1.1
でログインして調べようとしたのですが、パスワードが分からなくてログインできず八方塞です。

簡単なwepキーの調べ方を教えてください。
よろしくお願いします。。

A 回答 (3件)

>なにがなんだか


機種にもよりますが、おそらく「暗号化キー(128WEP)」と書いてあるところの文字列が当てはまるはずです。アルファベットは大文字小文字を区別しますので注意。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
おかげさまで番号がわかりました

お礼日時:2010/12/29 22:15

有線LANと言うからには物理的に確認できる状態にあるって事だよね?


ならそのルータ(無線基地)のメーカと型番を頼りにメーカのサイトから取扱説明書をダウンロードしてwepが初期状態でどうなってるのかしらべてみたら良いよ。
手元に取扱説明書があるならダウンロードしなくても見たら書いてあるよ。

機種によって状況が違うからまずはそこから。
設定したのが自分じゃないのなら設定した人に聞いてみたら良いよ。

こっそり繋げるのは だめだからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
調べてみます

お礼日時:2010/12/29 17:47

特に変更してるんでなければ、WEPキーはWARPSTAR本体に書いてあるはずですが。



…一応確認しておきますが、そのWARPSTARって質問者さんのご自宅に置いてあるものですよね?

この回答への補足

回答ありがとうございます!
色々アルファベットと数字が書いてあってなにがなんだか…泣
はい、自宅においてあります!

補足日時:2010/12/29 17:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!