プロが教えるわが家の防犯対策術!

SS(スクリーンショット)の撮り方(ノート型パソコン)を教えて下さい。
また、それを何処に張れるのかもお願いしますmm

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

PrintScreenキーでスクリーンショットを取ります。



右上の方に灰色で「PrtSc」と書かれているキーを「Fn」キーを押しながら押します。

あとは、ペイント・ワード・エクセル等、画像を貼れるソフトに貼り付けるだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出来ました!ありがとうございましたmm
もう1つの質問なのですが、そのSSのアドを知る方法はありますか?

お礼日時:2006/01/14 12:35

#2です。



追加質問にお答えします。

アドとは??? 
「ホームページを閲覧中にそのページのスクリーンショットを撮って、どのページから撮ったら分かるようにアドレス(url)を調べたい」とかですか?

もしそうだとすると、そのページを右クリックしてソースの表示を選び自分でhtmlを読み取るしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!