dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノートパソコンの液晶の明るさを下げるにはどうすれば?
XPです。

A 回答 (5件)

マニュアルに記載されてると思いますので、良く読んで下さい。


大抵、Fn+★マークの上下で出来ます。
又は、メーカーの専用ツールで設定します。
    • good
    • 0

マニュアルをしっかり読んでください。

書いてあるはずです。
自分のPCでしたら Fn + ↓ です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないです。みごとに解決できました。
ごめいわくかけました。

お礼日時:2007/03/19 04:18

スタート→設定→コントロールパネル→画面→設定タブ


→詳細 の中で ガンマや明るさやコントラストが調整できます。
    • good
    • 0

機種によって、違うかとは思いますが、ノートPCには大抵は、Fnキーという


ものが、左手前あたりにあります。これと一番上のF1~F12キーのどれか
を組み合わせて調整できるようになってます。
    • good
    • 0

SHIFTキーを押し、F6を押します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!