プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、PSPのソフトである「モンスターハンターポータブル2nd」というものを無線LANとつなごうとしました。だけど、WEPキーが分からないため接続ができませんでした。WEPキーは、親が設定したため親に聞けば分かると思いましたが親がWEPキーを忘れたためにどうしようもありません。WEPキーが分かる方法を教えてください。 メーカー・corega
型番・CG-WLBARAG2-Pです。無線ブロードバンドルータ。

A 回答 (4件)

参考になりましたら。

メーカーはバッファローですが、まずLANケーブルを繋いでから試して下さい。
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/ …
    • good
    • 0

無線LANルータの設定読み込んできてWepキーの項目を再設定、ついでに無線LAN使用してネットしてるPCの方も再設定。



設定よ呼び出す方法は、デフォルトのままなら、説明書に書いてあります。
    • good
    • 1

そんなに簡単にわかったら WEPの意味ありません


再設定するのが手っ取り早いです

もしかしたら。ルーターの設定画面で知ることができる可能性はありますよ
    • good
    • 1

そういうことであれば、WEPキーを再設定されてはどうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!