プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リカバリしました。
インターネットに無線LANでつなごうと思ったんですけど
暗号化キーがわかりません。
暗号化キーの設定は全部、親がしてます。
親に聞かないと分からないんでしょうか?
自分の暗号化キーの設定が調べれるんでしょうか?
バッファローのWLI-CB-G54です。
OSはWindowsXP型番はPCG-VX7/BDです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

皆さんが言われるように簡単にわかったら暗号の意味がありません。


暗号は銀行預金のパスワードと同じ意味ですから。
設定した人に聞くのが一番いいです。

最後の手段として暗号を設定しなおすという手がありますが、
これは有線接続しないと出来ません。
    • good
    • 0

親機からルーターに接続。

たいがい 192.168.1.1 かな?マニュアルを参照するのが確実ですが・・

そこからセキュリティーとかのタブがあると思うので、進んでいけば暗号化キーが書いてあるかと思われます。
私はコレガ製のを使っているのですが、コレガでは暗号化されず直接参照できますが、バッファロー製は ※ 印になってる可能性もあります。

一度ご確認下さい。
    • good
    • 0

設定した人しか分かりません。


他人が簡単に分かったら何の意味も無いでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
今度、親に聞いてみようかと思います。

お礼日時:2005/09/03 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!