dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家のテレビが小さいので、新宿である程度大きい画面でDVDが見られるところを探しています。
テレビでも、スクリーン?でもかまいません。
・2~4人くらい入る(個室がいいです)
・声を出してもいい(ああだこうだと喋りたいので)
・飲み物が飲める

漫画喫茶のテレビは静かにしていなければなならないので避けたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

いくつか方法が有ると思います。



DVDだけ持っていく場合。
・デカいテレビとDVDプレイヤーが付いたホテルぐらいしかないような気が。
真っ先に思いつくのはラブホです。
あとは普通のホテルのスイートクラスならデカいテレビとDVDプレイヤーが
備品として付いているような気がします。(ホテルに確認要)

手っ取り早いのは、携帯DVDプレイヤか豪気にPS2を持ってカラオケルームへ。
映像出力をモニタの外部入力端子に、音声出力をカラオケの機械のアンプ部分に
突っ込めばいけるんんじゃないかなぁ?やった事無いけど。
どうせ普通のテレビなんかが置いてあるわけだから。。。
カラオケなら多少音が漏れても平気かと。
とは言え大音量で戦争ものとか見てたら、爆発音とかで怪しまれそうですが。
    • good
    • 0

DVDも見れます。

お食事も取れます。
ただ、ちょっとお値段が…。
参考程度にして頂けたら幸いです。

参考URL:http://www.ariablu.com/
    • good
    • 3

あまり土地勘が無いので具体的に「どこ」とは言えないんですが、カラオケボックスにデッキ持込みなんかはいかがでしょうか?


カラオケ用のモニターはありますし、ドリンクもオーダーできます。
また、個室ですし、カラオケボックスですから多少騒いでも他のお客様に迷惑をかける心配もなし。
事前に「DVDをみんなで見たいんで配線いじってもいいですか?」と聞いておけば余計なトラブルも少なくて便利だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!