プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
perl初心者です。

以下ののサイトから拾ってきたスクリプトを実行したところ、エラーがでて上手く実行されません。
http://www.jp-z.jp/perlmemo/parse_MIME-Parser_mu …
-----
#!/usr/bin/perl

use MIME::Parser;
new MIME::Parser->parse(\*STDIN);
-----

error message:
Can't locate auto/Mail/Internet/autosplit.ix in @INC(@INC contains: C:/Perl/lib C:/Perl/site/lib .) at C:/Perl/lib/AutoLoader.pm line 100.
at C:/Perl/lib/Mail/Internet.pm line 10

autosplit.ixが存在しないのかと思ったのですが、モジュールではないようなのでどうインストールするのかもよくわかりません。

詳しい方いらっしゃいましたらお助けください。。

A 回答 (1件)

TMEspionです。

私も初心者なのですが、

autosplit.ixがあるかは確認したとのことですが、

残りの「AutoLoader.pm」とか「Internet.pm」は
確認したのでしょうか?

あと、「line 10」とか「line 100」とあるので、10行目と100行目を調べて見て下さい。

補足としてその辺りを記載すれば、良い回答が出てくるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

「AutoLoader.pm」とか「Internet.pm」も確認済です。
そしてperlの構文には「line 10」も「line 100」もないのです。
-----
#!/usr/bin/perl

use MIME::Parser;
new MIME::Parser->parse(\*STDIN);
-----
これだけしか書いていないので。。

ですがどうやら今回windowsでの開発が難しいことがわかってきましたので、
unix上でのプログラミングに挑戦してみようかと思っています。

どうもありがとうございました。