プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大変です。明日から北海道にAIR D0で行くのですが、予約番号を書いた紙をなくしてしまいました。
( ちなみに受け取り番号はわかります )

航空券を受取るのに予約番号と受け取り番号が必用みたいなのですが、どうしたらいいでしょうか?

どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



予約番号を忘れる人は大勢いるので大丈夫ですよ。
カウンターで、出発日と搭乗便と姓名を伝えればOKです。

心配であれば、電話で聞いてみましょう。
向こうの人も「またか」って思う程度です。

以上。関係者でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほっとしました。

有難う御座いました

お礼日時:2006/07/06 17:36

チケットレスなんですね?


予約が入っていて、お金も払っているならのれますよ。

予約番号がわかるならHPから確認もできるようですよ。
http://www.airdo.jp/ap/index.html

一番早いのはエアドゥに電話することですね。
    • good
    • 0

AIR DOに聞いてみたらいかがでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!