アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所の本屋さんの壁にかかってあったものなのですが、
ものすごく気に入っちゃって、
手に入るなら自分の部屋のインテリアにほしいな、と。
でも、調べてみる限りどこにも置いてないんです…

そのパズルにはドレッドヘアノの黒人さんがサックス(おそらくテナー)を
屈み込んで演奏している姿が描かれていて、ボトムに
―――RAGE AND SOUL
   TONY CNRDZA
と書かれてありました。

パズルそのものも大好きなので、是非手に入れたい!
このパズル、もしくはこの名前(?)に心当たりがある方、
是非回答下さい。

A 回答 (1件)

私自身は知らないんですが(ゴメンナサイ)、そのご近所の本屋さんにはお聞きになられたでしょうか?。

「持ち主」なら情報をお持ちではないかと思うのですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!