dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 みなさんは、「お風呂」と聞いて、女性タレントの誰をイメージしますか?
 「こんな調査結果があったよ」という情報でもOKです。
 よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

水戸黄門でおなじみの「由実かおる」さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
==
そうですね。。
すっかり忘れていました。
時代劇の「お風呂」のイメージタレントは「由美かおる」さんに決まり、として、、現代の「Bath」のイメージタレントは誰でしょう??

お礼日時:2006/07/10 09:41

温泉レポーターの高橋真美!^^ 

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 1982年、テレビ朝日の「欽どこ」で、萩本家3人娘の青年時代を演ずるために結成されたわらべのたまえ役の人ですよね、
 「めだかの兄弟」が今は温泉に入っているわけですね。。

お礼日時:2006/07/14 18:23

すみません、タレントではないですが…



ドラえもんのしずかちゃんです(^^;)

のび太がしずかちゃんの家に行くと、必ずお風呂に入っているイメージがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すっかり、忘れていました。。

お礼日時:2006/07/14 18:20

冷水風呂だけど、小阪由佳嬢だね。


Qさま初登場のニセ温泉は素晴らしかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私は、小阪由佳嬢を知らなかったので、早速gooで調べました。

お礼日時:2006/07/14 18:19

No.1の方と被ってしまって申し訳ないのですが、、、



私も細川ふみえさんを思い浮かべました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/14 18:17

加藤あいさんかな。


(露天)風呂だけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
加藤あいさんは、お風呂関係のCMに出ていましたっけ?
最近は、ドコモダケとBEACH FLAGSしているようですが、、

お礼日時:2006/07/10 09:47

私は 細川ふみえ フーミンです。


バスロマン。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。
最近はこのCMを、あまり見かけませんね。。

お礼日時:2006/07/10 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!