これ何て呼びますか

私は自分のベッドに寝る時は、お風呂に入らないで寝る時もあります。そして朝にシャワーを浴びます。私の家族は、お風呂に入った後でなければ、ベッドに寝ることは出来ないと言います。 これはその人個人の感覚なのでしょうか?

A 回答 (1件)

夜、寝る前にお風呂に入るのは、汗をかいて肌がネチャネチャする時だけです。

夏場くらいかな。秋・冬・春では、夜にお風呂入るのは、まずなし。翌朝、まだ暗いうちに旅に出る時くらいかな。

湿気の余りない所では、お風呂と言っても、湯舟に浸かることが少なくなっていき、シャワーだけです。泣ければ、湯舟に浸かりたい、でも湯舟があれば、お湯を張ることもなしです。

でも、日本の真夏は、湿気が多すぎるので、夜に汗を流さないと、寝れたもんじゃないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。違う例もしれて良かったです。

お礼日時:2019/05/23 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!